著者MakKi 初版公開2009年1月24日 目次 1. この文書について 2. aviutlの内部形式の基礎 2.1. PIXEL_YC構造体の定義 2.2. 特徴 3. YUY2, 24bit-RGBとの相互変換 3.1. YUY2,YC48の相互変換 3.2. RGB,YC48の相互変換 4. AviUtl内部での処理の流れ 4.1. 入力 4.2. 出力 4.3. 編集画面の表示 4.4. クリップボード 謝辞 参考文献 1. この文書について この文書はAviUtl内部で使われている画像表現形式について解説するものです。 ただし、著者はAviUtlの一ユーザにすぎず、公開されている情報と実際の外部動作を元にした想像で書いています。 そのため実際のAviUtl内部の動作とは異なる可能性が多分にあることに留意してください。 執筆時点のAviUtlの最新版は0.99g3※0で、特記しな
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