タグ

ブックマーク / ad-ron.jp (2)

  • アド論 byGMO » アドフラウド(Ad Fraud/広告不正)とは?アドフラウド問題に切り込む、Momentum株式会社

    アドフラウド(Ad Fraud)とは、Botなどの機械によって、広告の表示回数・クリック数が計上されてしまう問題です。今回、日のアドフラウド(Ad Fraud)問題に取り組んでいる、Momentum(モメンタム)株式会社の代表にお話をお聞きしました。 日のBotの種類は、何らかの不正目的でトラフィックをたくさん生み出すためのBotというものが多いとのこと。結果として広告インプレッションも無駄に生み出してしまっているため、このような無駄な場所への広告出稿を回避することで、広告パフォーマンスは確実に改善されます。 アドフラウド(Ad Fraud)問題について対談 今回は、米国でも議論となっている”アドフラウド(Ad Fraud)問題”に日発で取り組んでいる、Momentum(モメンタム)株式会社の代表大久保さんにお話を伺いました。 Momentum株式会社 代表取締役 大久保 遼さん ア

    アド論 byGMO » アドフラウド(Ad Fraud/広告不正)とは?アドフラウド問題に切り込む、Momentum株式会社
    bluele
    bluele 2015/06/24
  • アド論 byGMO » DoubleClick(ダブルクリック広告)シリーズって何!?何ができるのか?どのように使う?

    DoubleClick(ダブルクリック広告)シリーズを導入する企業様が増えています。通常のGoogleアドワーズとは別のアカウント契約してまで、DoubleClickシリーズのプロダクトを使用するのでしょうか?それは、【できること、見えることが格段に増える】からです。 DoubleClick(ダブルクリック広告)シリーズはお互いのプロダクトがお互いを引き立て合っており、連結して使用することで、単体で使用するよりも大きな効果を得られる仕組みになっています。DoubleClickシリーズってそもそもなんだろうか?Googleアドワーズとどんな関係があるのか?何ができるのか?これらプロダクト単体についてご紹介し、さらに組み合わせるとどのようなベネフィットがあるのか?というテーマでご紹介します。 おひさしぶりでございます。めまぐるしく発展・普及していくアドテクノロジー領域において、リーダー的な存在

  • 1