国内ポータル最大手のヤフーが25日、eコマース(EC=電子商取引)最大手である楽天のバナー広告の取り扱いを始めた。これまでヤフーのサイト内で、楽天のディスプレー広告(画像付きのバナー広告)を掲載したことはなかった。EC事業で競り合ってきた両社だけに、楽天関係者は「歴史的なこと」と表現する。ヤフーは10月にEC事業の無料化策を発表、「楽天との競争が激化」との見方が広まっていた。しかし今回の広告掲
![ヤフー、楽天のバナー広告を掲載 敵から顧客に 次回の楽天セールは「ワンプライス」 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c799f105e9d129ad3b41e211715301cd70be83ba/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZZO6315845026112013000000-35.png%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3Da249d56a0cc1dd789ec0037c5bed49da)
» バンドマン必見! たった1本しか弦の張っていないボロボロギターを演奏するおっさんがめちゃめちゃカッコいい!! 特集 ミュージシャン・バンドマンにとって楽器はとても重要だ。音楽の生命線であり、肉体の一部といっても大げさではないだろう。だが、その一方で矛盾しているように思うかもしれないが、楽器がすべてという訳ではない。良い楽器を使えば、良い音楽をできるわけではないからだ。 そのことを証明するような人物が、ジャマイカにいる。彼の名はブラッシー(Brushy)。彼のボロボロのギターには弦がたったの1本しか張られていない。だが、その表現力は凄まじく、心揺さぶられるものがある。彼の曲を聞けば、音楽の本来の姿を垣間見ることができる。 ・映画監督に見出される ブラッシーは、映画監督ルシアーノ・ブロッタ氏によって見出された。2011年に公開された、ジャマイカのアンダーグラウンドの音楽シーンに焦点を当てた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く