m3.com <エムスリー> は、 33万人以上の医師が登録する 日本最大級の医療従事者専用サイトです。
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こんにちは、kiyokazkです。 先日Flash Player 10のベータ版が公開されましたが(Adobe Labs - Flash Player 10)、そのFlash Player 10でサポートされるカスタムフィルタ(ピクセルシェーダ)を作成できるツールPixel Bender Toolkit(Adobe Labs - Pixel Bender Toolkit)もプレビューリリース 3が公開されたので試してみました。 Adobe Labs - Pixel Bender Toolkitからダウンロードしてインストールすれば準備はおしまいです。同サイトにチュートリアルのPDFも置いてあります(英語)。 インストールに成功して起動すると、(僕の環境では)GPUのテストに失敗したからCPUを使ってフィルタリングするね、みたいなダイアログが表示されましたがツール自体は問題なく使えます
I have now been posting these demoes for about 9 months. According to blog stats, your most popular search terms leading here are ‘Metaballs’ and ‘Pixel Bender’ – so I think it’s about time to combine those two ! To render blobs aka metaballs with Pixel Bender I came up with a slightly different algorithm – to avoid the problems with solving an implicit equation in real time rendering. First a wei
HTTPでデータを読み込む (gzip対応) 参考: http://www.diveintopython.org/http_web_services/gzip_compression.html import urllib2, gzip, socket, StringIO # ソケットタイムアウト時間を設定 socket.setdefaulttimeout(30) # リクエストオブジェクトを構築 req = urllib2.Request('http://example.com/') # ヘッダを追加 req.add_header('Accept-encoding', 'gzip') req.add_header('User-agent', 'MyUserAgent (+http://example.com/robot.html)') # リクエストを送信し、レスポンスを読み
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