2015年6月12日のブックマーク (1件)

  • よし!良くやった!先日の緊急ミーティング後にとったスタッフの行動。

    よし!良くやってくれた!今日は褒める!(笑) かなりのK奮をしておりますが、先日起こったあの例の件から数日後のお話です。 あの件が分からない方もいると思うので、 まずは、こちらを先に読むと分かりやすいです。 そうです。 クレームとまでは行かないけれど、 色々と率直な意見を言ってくれたお客さまがいました。 そして、そのお客さまに対して、我々は十分な対応が出来なかった。 そこで、すぐに行われた「緊急ミーティング」で、色々と対応の仕方や、来あるべき知識を共有し、今後同じようなことが無いように確認しました。 実は、そのお客さまは、お米を2種類購入されてたんです。 前回はその1つのお米をべ終わり、電話が来た。 そしてその時、電話の中でも、「もう1つ別のお米が残っているから、それを今日から炊いてみて試してみるわね。」と話していたんです。 そして、それから数日後・・・。 あの電話から数日経ち、スタッ

    よし!良くやった!先日の緊急ミーティング後にとったスタッフの行動。