皆さん、こんにちは。^^ 以前に、少し困ったお客様が居ると言うお話をしました。 宜しければ⇩こちらの記事⇩をご覧ください。 今日はまた別のお客様なんですが・・ なんとも対応が難しいというか、やりずらい感じのお客様です。 【富裕層のお客様は難しい傾向?】 今回のお客様は70代後半の富裕層の奥様です。 地域の役員をされていたり、携帯も使いこなしてとてもアクティブな感じ。 地元の地主さんで、大きなお宅の他にも田んぼや畑も持っており現在もご主人が手入れされています。 ご高齢という事で、最近は以前のようにクリーニングを出して頂く事も少なくなりました。 御用がある時は携帯に連絡あります。 広告 ◎お約束の時間がかみ合わない! いつも「午前中ならずっと居てるので取りに来て欲しい。」と連絡があります。 今日も連絡があったのでお伺いしました。 10時頃に伺う、インターホン押す➡反応なし➡携帯鳴らす➡反応なし