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Unityに関するbootJPのブックマーク (1)

  • [Unity]エンジニアが揺れもの(髪、胸、服)を揺らすときに使った知識まとめ

    はじめに 半年前とあるUnity案件で揺れものを設定していました SpringBone と DynamicBone を使い分けて 揺れもの(髪と胸と服)を揺らしていました 髪と胸はいい感じに揺れて3Dデザイナーに驚かれたのは今でも覚えています その時備忘録として書いたマニュアルを発掘したのでニッチな情報になりますがQiitaに放流しておきます(だれかのの役にたてばいいな 使用するものは外部アセットです ・SpringBone ・DynamicBone この2つの単語をみて「?」の方はまずどういうものなのか把握してから見るとわかりやすいと思います なおこのマニュアルをつくったときは去年の9月でそれから内容をアップデートしていません そこだけご注意ください 揺れ者設定マニュアル 目次 □それぞれの特性 SpringBone DynamicBone □Unityでの使い方 DynamicBone

    [Unity]エンジニアが揺れもの(髪、胸、服)を揺らすときに使った知識まとめ
    bootJP
    bootJP 2018/06/09
    エンジニアが揺れもの(髪、胸、服)を揺らすときに使った知識まとめ #Qiita 出かけるので後で読む。
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