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2018年6月9日のブックマーク (3件)

  • DATA DOWNLOAD-ライセンス

    2014/03/06作成 2014/03/28更新 2015/12/01改訂 2020/06/14更新(外部リンク変更) 2021/05/19改訂 【前文】 『ユニティちゃんライセンス条項』(以下、「ライセンス」といいます)は、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社(以下、「弊社」といいます)が権利を有するキャラクターについて、それらを用いて有償・無償問わず二次創作活動を行うことを希望する皆様に対し、現行の著作権法で許可されている範囲を超えて、弊社が使用を許可する利用範囲およびその条件を定めるものです。 弊社キャラクターを使って有償・無償を問わず二次創作活動を行うことを希望する方は、弊社キャラクターの利用を開始することによって、ライセンスに一切の留保なく、かつ一切の条件を付帯することなく、ライセンスに拘束されることを承諾し、同意したものとみなされます。 ライセンスに基づき、弊社

    DATA DOWNLOAD-ライセンス
    bootJP
    bootJP 2018/06/09
    いろんな経緯があってのアイコンだったけどVR系の人に誰だかわからんといわれてとりあえず変更した. SDアイコンはSDみさきちゃん © Unity Technologies Japan/UCL
  • 特定非営利活動法人失敗学会

    ナノ・マイクロ加工・力センサ・加工の知能化・医学支援工学・技術の伝承と教育の方法論.失敗知識活用研究会を通じた失敗学の構築.実際の設計研究会.創造設計原理の研究.

    bootJP
    bootJP 2018/06/09
    学び
  • [Unity]エンジニアが揺れもの(髪、胸、服)を揺らすときに使った知識まとめ

    はじめに 半年前とあるUnity案件で揺れものを設定していました SpringBone と DynamicBone を使い分けて 揺れもの(髪と胸と服)を揺らしていました 髪と胸はいい感じに揺れて3Dデザイナーに驚かれたのは今でも覚えています その時備忘録として書いたマニュアルを発掘したのでニッチな情報になりますがQiitaに放流しておきます(だれかのの役にたてばいいな 使用するものは外部アセットです ・SpringBone ・DynamicBone この2つの単語をみて「?」の方はまずどういうものなのか把握してから見るとわかりやすいと思います なおこのマニュアルをつくったときは去年の9月でそれから内容をアップデートしていません そこだけご注意ください 揺れ者設定マニュアル 目次 □それぞれの特性 SpringBone DynamicBone □Unityでの使い方 DynamicBone

    [Unity]エンジニアが揺れもの(髪、胸、服)を揺らすときに使った知識まとめ
    bootJP
    bootJP 2018/06/09
    エンジニアが揺れもの(髪、胸、服)を揺らすときに使った知識まとめ #Qiita 出かけるので後で読む。