光ファイバー、格安SIMサービスなどといったさまざまなインターネット接続サービスを提供しています。 お客さまのライフスタイルに合わせてプランをお選びください。
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【特別企画】 「老舗にして異色」の「OCN モバイル ONE」、担当者が語る優位性とは? 地力の通信品質と怒濤のサービス改定で攻勢。サービスのポイントや今後の展開は? OCN モバイル ONEは、大手通信会社NTTコミュニケーションズが提供するMVNOサービスだ。 比較的初期からサービスをしている老舗MVNOで、MVNEとしてMVNO各社へのネットワーク提供も行ない、そしてMVNOとしてシェアトップという、かなり「手堅い」部類の事業者だが、その一方でOCN モバイル ONEならではの料金プランやネットワーク設計を持つという、業界の中では「異色」な面も持っている。また、ここ最近はアグレッシブなサービス向上も行っている。 今回はこのOCN モバイル ONEのサービスについて、NTTコミュニケーションズのネットワークサービス部の宮地祐樹氏に話を聞きつつ、実際にサービスを使いながら、その実力と背景
某IT系の会社で採用をしているのだが、旧ソーシャルゲームの覇者からの流出人材の応募がいつまでたっても止まらない どうなっているのだろうと、少し調べてみたところ人事的・採用的に終了していたので少し書いてみる。 人事的に死にかけていると断言する理由 人材不足、人材の質の低下が酷い 子会社の役員の顔ぶれを調べてみると、ここにもあそこにも見た名前、兼任役員の多さに気がつく 言うまでもなく兼任では専任に比べて事業に集中できるはずがない 連結1,400人の会社で、この兼任の状況であれば、良い人材が社内にいないことを自ら公表しているのと変わらない 社員数が半減以下 2013年の公表値 1,762人だった従業員数が現在842人(※ただし連結では1,467人と記載あり) 出世できない会社 前項でも触れた子会社の役員だが、概ね会社設立5年以内に入社メンバーという特徴がある それぞれの名前をソーシャルハックする
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