ようこそ。 このサイトは管理人が作ったゲームを置いています。 興味がある人は是非プレイしてみてください。 (なお、現在このサイトには地霊殿要素はありません。) −製作物− 東方ローグライク 椛と不思議の洞窟(仮) ver0.82 (08/02/15 0:30) ver0.90b (08/08/10 14:00) 現在の開発状況(08/09/18) BACKSPACE 管理人:B web拍手(感想・バグ報告用) 拍手返信(08/09/18)
ようこそ。 このサイトは管理人が作ったゲームを置いています。 興味がある人は是非プレイしてみてください。 (なお、現在このサイトには地霊殿要素はありません。) −製作物− 東方ローグライク 椛と不思議の洞窟(仮) ver0.82 (08/02/15 0:30) ver0.90b (08/08/10 14:00) 現在の開発状況(08/09/18) BACKSPACE 管理人:B web拍手(感想・バグ報告用) 拍手返信(08/09/18)
「日本のオンラインゲーム市場は失敗した」――ソウル中央大学ウィ教授が語る,オンラインゲームの危機 編集部:TAITAI カメラマン:kiki ソウル中央大学教授の魏 晶玄(ウィ・ジョンヒン)氏。著書に「韓国のオンラインゲームビジネス研究」(東洋経済新報社),「オンラインゲームビジネスの経営戦略」(韓国語),「イノベーションの組織戦略」(信山社)などがある 「これからはオンラインゲーム!」と騒がれたのも,今は昔。昨今,オンラインゲーム業界の停滞感についての議論が盛んになりつつある。オンラインゲームといえば,パッケージベースのコンソール機市場に変わる新興市場として,ゲーム業界内外の期待を一身に集めていた分野。従来にはない流通体系(ダウンロード),新たなビジネスモデルなど,輝かしいフレーズで満ちあふれていた過去のオンラインゲーム。その面影はどこへいってしまったのか。 2008年現在,当初期待され
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く