【読売新聞】 スマートフォンユーザーの多くが使っている無料通信アプリ「LINE」(ライン)。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)として、日本の「コミュニケーションインフラ」の地位を獲得したかのように見えるが、若者の間では
![なぜ? LINEからも逃げ出し始めた若者たち](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b898b1dbb1d73cd368f8c5c2b0ab42dc44cc4868/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp%2Fmedia%2F2019%2F01%2F20180117-OYT8I50048-1.jpg%3Ftype%3Dogp)
【読売新聞】 スマートフォンユーザーの多くが使っている無料通信アプリ「LINE」(ライン)。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)として、日本の「コミュニケーションインフラ」の地位を獲得したかのように見えるが、若者の間では
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