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UnityとProfileに関するbraitomのブックマーク (1)

  • 【Unite 2017 Tokyo】最適化をする前に覚えておきたい技術

    講演動画はこちら: https://youtu.be/QKVXbsyL-_o 【スライド内容】 Unreal Engineでの映像制作向けに、シーケンサーとMovie Render Queueの2つの機能に特化して、この2つがどういった機能なのかや使い方を解説します。 初心者向けの内容になっていますので、これからUnreal Engineを使おうと思っている方にも役立つ内容になっているかと思います! 【作成者】 Epic Games Japan、Solution Architect 向井 秀哉 映像制作やVR、コンフィギュレーターなどのインタラクティブコンテンツ制作などに携わった後にEpic Games Japanに入社。 自動車、映像、建築などのノンゲーム分野でのUnreal Engineの技術的な説明や提案が主なお仕事。 UE4 Cinematic Dive Online 詳細はこちら

    【Unite 2017 Tokyo】最適化をする前に覚えておきたい技術
    braitom
    braitom 2017/05/09
    Unityのプロファイリングについて。Profilerの使い方、考え方、対処方法がメモリリークなどのケース毎に説明されている。分かりやすくて良い資料・
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