スーパーGT第3戦鈴鹿は大クラッシュ発生で途中終了。車両大破の23号車NISMOの松田次生に意識あり、87号車JLOCの松浦孝亮も無事 https://jp.motorsport.com/supergt/news/2023-r3-suzuka-clash-23-87/10478293/
![【2023 SuperGT】ラウンド3 鈴鹿450km決勝は大クラッシュによる赤旗、途中終了に](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/406266867c9cef05cc2510dfb5696999c029e973/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog-imgs-170.fc2.com%2Ff%2F1%2Fj%2Ff1jouhou2%2Ff1j2-230604-06.jpg)
スーパーGT第3戦鈴鹿は大クラッシュ発生で途中終了。車両大破の23号車NISMOの松田次生に意識あり、87号車JLOCの松浦孝亮も無事 https://jp.motorsport.com/supergt/news/2023-r3-suzuka-clash-23-87/10478293/
405:音速の名無しさん [sage]:2023/05/18(木) 19:17:19.59ID:IVzvZHHSd.net F1がグランプリの中止を発表した日、角田はファエンツァで遭遇した光景をSNSで公開した 「恐ろしい夜の後、町は大きな影響を受けている。埃、泥、そしてガソリンの臭いが至る所にある」と角田 「現在、多くの人々が自宅から避難しているため、食料、特に宿泊場所を探すのに苦労しています。どうか、できることは何でもしてください」 ツノダは、F1の他の多くの人たちと同様に、その後、救助や清掃作業、物流を支援するためにお金を集めるために使われている緊急洪水救援募金へのリンクを共有した マクラーレンのドライバーであるランド・ノリスは、角田の投稿にハートの絵文字で反応し、さらに自身のフォロワーにリツイートした After a horrible night the town is heavi
286:音速の名無しさん (ワッチョイWW 1e0b-+Ex1)[sage]:2020/01/30(木) 21:09:37.47 ID:v2PQ0ySe0.net https://jp.motorsport.com/f1/news/alonso-opens-up-on-2015-honda-gp2-engine-comments/4678381/ アロンソ、“GP2エンジン”発言は後悔も……「当時のホンダPUは酷かった」 >アロンソはF1 Racingのインタビューの中で当時のことを振り返りながら、“GP2エンジン発言”について次のように語った。 >「僕はフラストレーションが溜まった状態で(日本GPを)迎えたんだ……にしてもああいったことは言うべきではなかったと思う。ただ、僕は(その発言を)テレビや記者会見の場で言った訳ではない」 >「僕はあくまでエンジニアとのプライベートな会話の中でそれ
237:音速の名無しさん [sage]:2019/09/06(金) 18:03:32.33 ID:a584PukzM.net
216:音速の名無しさん [sage]:2019/05/29(水) 17:11:36.02 ID:hAwAvwcJ0NIKU.net Tausende nehmen im Wiener Stephansdom Abschied von Niki Lauda https://www.erzdioezese-wien.at/site/home/nachrichten/article/74430.html Tausende nehmen im Wiener Stephansdom Abschied von Niki Laudahttps://t.co/hGeXzetzya pic.twitter.com/tQRvgajwYD — Erzdiözese Wien (@ErzdioezeseWien) 2019年5月29日
530:音速の名無しさん [sage]:2019/05/21(火) 09:33:14.45 ID:5EV2qbw90.net
マカオF3優勝でSライセンスポイントが「37」になったティクタム、来期はSF参戦?F1デビューの可能性は?
566:音速の名無しさん [sage]:2018/11/02(金) 18:20:20.97 ID:LIIWi8fZM.net
>「彼らはF1での存在を維持するべきだった。エンジンサプライヤーとしてだけであってもね。彼らは全てを止めてしまったし、全てを再建しなければならなかった。もし継続していれば、彼らはこれほど多くの困難は抱えていなかっただろうし、今のような位置にはいなかったと思う」 >また、鈴木亜久里は現在のF1に関して「F1はドライバーが全てじゃなければならないよ!」とコメント >「機械化されたスポーツになる前は生身の人間による闘いだったし、近年それは忘れ去られてしまっているかもしれない」 >「彼らはショーを複雑にしている全てのルールを止めるべきだ。ファンはコース上で何が起こっているのか理解していないし、パドックの多くの専門家もほとんど理解していないんじゃないかな」
琢磨ゆううしょうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! おめー!!! He made up 19 positions to win the @Portland_GP. What a race, @TakumaSatoRacer. 📺 NBCSN (https://t.co/4I3l6oFEwd) 📈 https://t.co/SAdeSxADLx 📲 NBC Sports App | Verizon INDYCAR Mobile 📻 @AdvanceAuto IndyCar Radio Network#INDYCAR // #PortlandGP pic.twitter.com/TRJqQZMOFW— IndyCar Series (@IndyCar) 2018年9月2日
111:音速の名無しさん [sage]:2018/08/31(金) 22:05:59.06 ID:MQFa9QQi0.net またヘイローの有効性が証明されてしまった As primeiras imagens do acidente de @Ericsson_Marcus em Monza #F1noGP pic.twitter.com/GAH1JGEmG4— Grande Prêmio (@grandepremio) 2018年8月31日 El accidente de Marcus Ericsson en Monza. Ha salido por su propio pie del monoplaza. Menudo susto. #F1 pic.twitter.com/OwzGscLCs0— Sergio Bustos (@SergioBustos_) 2018年8月31日
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く