電気自動車(EV)用電池の主要4材料で中国企業が一斉に増産に動く。大手13社が計約710億元(約1兆4千億円)の設備投資計画をまとめ、セパレーター(絶縁材)世界最大手は2025年に生産能力を3倍以上に高める。世界の電池大手の需要に対応するためで、サプライチェーン(供給網)の安定につながる一方、価格競争で収益への影響は不透明だ。主要13社が1.4兆円投資中国の主要なリチウムイオン電池材料メー
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad BGN -->\n<!-- dfptag PC誘導枠5行 ★ここから -->\n<div class=\"p_infeed_list_wrapper\" id=\"p_infeed_list1\">\n <div class=\"p_infeed_list\">
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く