たかうじRX @yst64 FXとかで自己破産をする方から聞き取りをしていると,高確率で「『金持ち父さん貧乏父さん』を読み,経済的自由を得ようと思ったのです」みたいなことを言う。この本,エロ本やAVより規制していいんじゃないかと思うくらいに影響力大きいわな・・・。
圧倒的没入感!800インチ相当の迫力あるプライベートシアターで映画やゲーム、仕事にも! Full HD対応!583PPIの高い画素密度を誇る2枚のLCDが美しい映像をお届けします! 面倒な設定不要!HDMI&USBを繋げるだけでPCからゲームまで様々なデバイスに対応! Photontree X(フォトンツリー テン)とは、AppleやSONYなどの光学系製品設計に携わっていたメンバーが独立し、ハイスペックを保ちつつ携帯性・世界最軽量クラスを追求したウェアラブル型プライベートシアターです。 どなたでも、どんなデバイスとでも、楽しくラクにご利用いただけるように、面倒なインストールや設定が一切不要で、ケーブルを繋げるだけ!その場でさまざまなデバイスをシアター大画面で楽しんで頂けます。 ディスプレイ本体の重量はたったの190g。世界最軽量クラスに軽く、コンパクトで持ち運びも簡単なため、バスや新幹線
実装しないが責任を持つ人について 世の中、いたるところにいらっしゃると思うんですよ。 自分はこのサービスの責任者です。そしてこのサービスを実装する組織に対して、こんなことをしてほしい。あんなことをやってほしい。いろいろ指示するのですが、実際に実装する能力は、ない。ただ成果物のイメージは具体的にある。綿密に打ち合わせをして伝え、できあがったものを確認し、何か不備があれば指摘する。そういう役割を持っている人。 自分自身では成果物に対して手を動かすことはできません。お店で言えばお客さんに近いのですかね。これください、ただこんなふうにしてほしい。でもお客さん自身が商品を作るわけではないですよね。そして手に入れて、満足できるかどうかを判断する。お客さんと違うのは、もし不満があったらお店にフィードバックをすること。そしてどこまでお金をかけて、作り直させるかを判断することです。もし自分の指摘が右往左往し
こんにちは。(株)トライバルメディアハウスで、日々さまざまなブランドのファンづくりやファンを巻き込むマーケティングの支援をしている田中陸也 (@RuuieTanaka)です。 さまざまな方面の方から、「絶対ブログを始めたほうがいい」という声をいただき、今回ブログを始めることにしました! テーマはズバリ、 『評価経済時代の真ブランドづくり』 資本主義から評価経済・価値主義へ、経済の大きなパラダイムシフトのさなかにいる現代、企業のブランドづくりやマーケティングにも大きな変化が求められています。 この新たな時代の「ブランドづくり」について、考えていることを発信していこうと思います! 第一回目の記事では、これからのブランドづくりの最もベースとなる考え方を自分なりに整理しました。 端的に要約すると、「モノからコトへ」「機能価値から体験価値へ」という話を最近もよく耳にしますが、この”コト価値”や”体験
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く