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ブックマーク / lucille.sourceforge.net (1)

  • lucille 開発日記: Pbuffer cubemap

    Mac OS X 10.3(Panther) でサポートされた pbuffer(render to texture) を利用した動的キューブマップのプログラムを作成しました。 GLUT for OS X(Panther に標準でインストールされている) と CGL(Core OpenGL) を利用しています。10.3(Panther)専用です。 ソースコードとバイナリです。 cubemap.tar.gz プログラムの流れとしては、 1. 表示ウィンドウとは別に新しく pbuffer 用の OpenGL コンテキストを作成(wgl のようにコンテキストは共有されている必要はない) 2. pbuffer オブジェクトを作成 3. 表示ウィンドウのコンテキストで、CGLTexImagePBuffer() を呼び出し pbuffer のフレームバッファの内容をキューブマップテクスチャに転送するよう

    butyricacid
    butyricacid 2009/04/18
    pbuffer
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