エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
lucille 開発日記: Pbuffer cubemap
Mac OS X 10.3(Panther) でサポートされた pbuffer(render to texture) を利用した動的キューブマップの... Mac OS X 10.3(Panther) でサポートされた pbuffer(render to texture) を利用した動的キューブマップのプログラムを作成しました。 GLUT for OS X(Panther に標準でインストールされている) と CGL(Core OpenGL) を利用しています。10.3(Panther)専用です。 ソースコードとバイナリです。 cubemap.tar.gz プログラムの流れとしては、 1. 表示ウィンドウとは別に新しく pbuffer 用の OpenGL コンテキストを作成(wgl のようにコンテキストは共有されている必要はない) 2. pbuffer オブジェクトを作成 3. 表示ウィンドウのコンテキストで、CGLTexImagePBuffer() を呼び出し pbuffer のフレームバッファの内容をキューブマップテクスチャに転送するよう
2009/04/18 リンク