のっちはゲームがしたい! 第2回 [バックナンバー] 「FGO」の開発現場に潜入!多くのマスターを夢中にする理由を探ってきました 第2部開発ディレクター・カノウヨシキさんと推しサーヴァントについてトーク 2020年5月4日 20:00 8110 529 × 8110 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 2841 4465 804 シェア
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知見が増えたとかそういうのがほとんど上がってこなくなって、コロナ絡みの似通ったニュースか、嘴を挟みやすいネタ、大喜利しやすい増田などで埋め尽くされてる。 それが悪いわけじゃないけど、それで埋まるのはつまらない。 けど新しいネタ、とくに紀行ネタとかそういう奴の新しいのを掘ってこようにも供給自体がずいぶん絞られてるからホッテントリしようがないのも見当がつく。 ソーシャルディスタンスな世界、割と慣れていけるんじゃないかと序盤は楽観してたけど、これは思ったよりもずっとつまらん世界が広がりそう。 ネタを供給してくれる人がいて、それ拾ってくる奴がいたからこそ、引き篭もった感じの状況でも楽しかったんだな。みんな引き篭もっては面白くならんわ。
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