デスクトップは「がらくたの山」という意味ではないはずなのに...。いつの間にか無数のアイコンがグチャグチャに散乱し、必要なファイルを探し出せなくなってしまいます。こればっかりはどうにもならない、とあきらめてしまうその前に。以下で紹介する3つのアイコンがあなたのデスクトップを救ってくれるかもしれません。 その片付け方法は以下の通りです。 まずデスクトップのすべてのデータをひとつのフォルダに入れ、フォルダの中身をリスト表示しておきます。 3つのアイコンをダウンロード(zipファイル)します。そして3つのフォルダを作成し、それぞれ「Inbox」、「Outbox」、「Now」のアイコンでラベル付けします。 最初にまとめたフォルダの中身をこの3つのフォルダに分類していきます。現在使用中のファイルは「Now」フォルダへ。作業済みのファイルは「Outbox」フォルダへ。まだ作業を始めていないファイルは「