※スマートメーター対応機器のご利用には、一般電気事業者(東京電力パワーグリッド株式会社 等)が提供するスマートメーターの設置及び電力メーター情報発信サービス(Bルートサービス)の「認証ID」、「パスワード」の申込が必要です。設置・申込については、各一般電気事業者にご確認・お申し込みください。フレッツ・ミルエネは、東京電力パワーグリッド株式会社・中部電力株式会社・東北電力株式会社・北海道電力株式会社が提供するスマートメーターに対応しております(平成29年2月現在)。 ※スマートメーター対応機器のご利用には対応したホームゲートウェイまたはサービスゲートウェイが必要です。詳しくはこちらをご確認ください。なお、フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ/ギガマンション・スマートタイプをご契約の場合は、ホームゲートウェイと無線LANカードがレンタル提供されます。 ※スマートメーター対応機器
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く