Accurately conveying Japan, present and future, to the world. Mission Providing trustworthy information that deepens understanding of, and generates interest in, Japan. 世界中で、日本に興味を持つ人を増やし、日本についての理解を深めるために、私たちは、信頼できる情報を提供します。 Vision Contributing to a better world through the promotion of mutual understanding between Japan and various international communities. 日本と世界の相互理解を推進することで、よりよい世界の実現に貢献します。
すべてが名人。すべてが十八番。通もうならせる落語CDつきマガジンの真打(C)Shogakukan Inc. 2008 All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
このドメインを購入する。 platinumserai.jp 2019 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
週末、ゴルフ、盛り上がりましたね。 それぞの賞金王も決まり、シード権もはっきりしてきて、 ゴルフシーズンもしばしお休みです。 さて、そんなゴルフ業界。 一般ゴルファーの方もたくさんいらっしゃるのですが、 消費型富裕層もたくさんいるのも事実です。 そこで、よくこんな質問を受けます。 「富裕層ゴルファーにアプローチするには??」 以下のように回答しています。 (1)あきらめること ●富裕層ゴルフ関連でもできないことは存在します。 ●その代表例のひとつが関東7倶楽部の会員へのアプローチなど、 敷居の高い会員制倶楽部とのタイアップ。 7倶楽部とは言わずとしれた、霞、我孫子、相模、鷹之台、 東京、程ヶ谷、小金井の名門倶楽部のこと。 メンバーでない人がプレーすることだけでも理事会の 承認が必要。ましてや縁故もなければこの会員に DMを出せるわけもありません。 閑散期の月曜などに、借り切ってプレーするこ
ページが見つかりません ページが削除されたか、名前の変更、弊社の不手際によるリンクの間違い、または、アドレスの入力間違いなどが考えられます。 お手数ですが、ホーム、またはサイトマップから目的のページをお探しください。 お知りになりたい内容がどのページに掲載されているかわからない場合は、ページ右上部の検索機能をご利用ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く