グアムのディナーショーは「フィッシュアイ・アイランドカルチャー・ディナーショー」で!食事やアイランドショーの魅力を紹介♪
![Glam グラム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ca23cb28ffed4d622a6e367634f3e4080433c27e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.glam.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2F016670bb57ed6546ba7efe6e20d7d2fd.jpg)
絶対に手放せないアイテム、早く試したい新商品、ここ一番の勝負メイク!カネボウ化粧品の全アイテムから、お好きなコスメをマイポーチにコレクションできます。 マイポーチに入れたコスメにはコメントを残せたり、評価ポイントをつけたり・・・。 そして!そのコスメをポーチに入れている他のユーザーのコメントや、その人が他にどんなコスメをコレクションしているのかを見ることだってできるんです! 「自分のお気に入りのコスメを使っている人は、他にどんなコスメを持っているの?」「CMや雑誌で話題のニューアイテム。みんなの評判はどうなんだろう?」「私のお気に入りコスメをみんなにも知ってもらいたい!」そんな、コスメマニアなら誰しもが思うことを解決できちゃう世界、それが“Pouch Mania!”です。 この世界を作るのは、ひとりひとりの、とっておきのポーチたち。 あなたもぜひ自慢のマイポーチを作って、ご参加ください!
PS Fit: Free workouts, all levels, anywhere, anytime.
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
化粧品クチコミサイトといえば@cosme(アットコスメ)。月間ページビュー数は2億PVに達し、これまでに集まったクチコミ総数は実に600万近く。寄せられる生の声は1日あたり3,000件を超え、20代~30代をメインに、美容に関心のある女性から圧倒的な支持を集めるモンスターサイトである。今年に入りヤフー、講談社と相次いで業務提携し、新たなステージを目指す同社のこれまでとこれからを聞いた。 第二回 「クチコミはデータベース」 ■コンサルスクール卒業者の発想 「考えていたのは、最初からデータベースを作ること。それだけだったといっても良いかもしれません」 吉松氏はアクセンチュア出身である。入社してまず担当したのがある県庁のデータベースであり、次が学校法人の会計システムだった。そこで得たノウハウはあくまでデータベースに関するものであり、流行りのネット系ビジネスとは一線を画していたのだ。 「コンサルの
いらない服を処分したい!そう思っても、ただ捨てるのはもったいないし、まだ着れる服をそのままゴミとして捨てるのはやっぱり罪悪感ありますよね。 でも、じゃあそんな不要になった服を売ろうと思ったらどこで売りますか? もちろん、近くのリサイクルショップに持ち込むよという人もいると思いますが、真っ先に思いつくのは、メルカリやラクマなどのフリマアプリではないでしょうか。 実際、メルカリを覗くと大量の洋服が出品されてますし、メルカリを使って服を売ったり、買ったりしたことがあるという人も多いと思います。 でも、メルカリで服を売るのって結構めんどくさいですよね? まだ綺麗だけど、短すぎたり長すぎたりで着れなくなった服売りたいなぁー 折角なら誰かに来て欲しい けどメルカリとか梱包発送がクソめんどくさい — ?????♀?ぴおーね (@mogmog35) May 29, 2020 久しぶりにメルカリ復帰。 何が
レンタルサーバなら「さくらのレンタルサーバ」! 月額換算でわずか131円、缶ジュース1本分のお値段で使える格安プランから、ビジネスにも使える多機能&大容量プランまで、 用途と予算に合わせてプランを選べます。 さらにマルチドメイン対応でメールアドレスも無制限。無料ウイルススキャンや無料電話サポートもあるので安心して ご利用いただける共用レンタルサーバサービスです。
数ある女性サイトを、WebStyle独自にセレクトし一覧表示した女性のための使えるリンク集です。リンク希望の方はページ最後の案内をご覧ください。
女性サイトGlamの急伸ぶりは驚くばかりだ。月間ユニークビジター数(米国内)が1700万人と,この1年間で37倍も急増した。5月には,とうとう老舗のiVillageを抜き去ってしまった。 いったい,何をしでかしたのだろうか。残念ながら,一昨日初めてGlamのコンテンツを閲覧したので,この1年間にどのように変容してきたのかが詳しく分からない。でも,現在のサイトをザッと見ただけだが,勢いを十分に感じ取れる。 Glam.comは,ファッション,美容,ショッピング,ライフスタイル,セレブなどをカバーした,コミュニティー重視の女性向けサイトである。主に18歳から49歳の大人の女性をターゲットにしている。各ページの上段のタブメニューから分かるように,次の8種のチャンネルから成り立っている。 ・Celebrities ・Quizzes ・Fashion ・Beauty ・Lifestyle ・Shopp
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く