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2011年3月1日のブックマーク (6件)

  • OLD もぎり

  • 株式会社ジェイド

    会社案内 株式会社ジェイドについて紹介します。 採用情報 あなたの"夢"を実現する仕事がジェイドにはあります。 募集職種 現在募集している職種の詳細がご覧いただけます。 ジェイドの魅力 当社の魅力について紹介しています。 社員紹介 当社の現役社員へのインタビューを掲載しています。 プレス 当社のニュースリリース、メディア情報を掲載しています。 アクセス 当社のアクセスマップをご覧いただけます。 お問い合わせ 当社へのお問い合わせはこちらをご覧ください。 サイトマップ 当ウェブサイトのサイトマップをご覧いただけます。

  • 多摩大学 現代の志塾

    多摩大学経営情報学部にジョブ型人材育成コースを新設 経営情報学部では、学部新卒時から高い専門技能をもつ即戦力として活躍できる人材を在学中に集中的に育成する2つのコースを新設しました。

    多摩大学 現代の志塾
    cannon26
    cannon26 2011/03/01
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  • 京都造形芸術大学

    キャラクターデザインコース 3月23日(土)24日(日)キャラデ! ブース型オープンキャンパス開催! 2024.03.13

    京都造形芸術大学
    cannon26
    cannon26 2011/03/01
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  • キャリアアップ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

    キャリアアップ、スキルアップを目指す方に向けて各種情報を集めました。注目記事 自分をすり減らさないための人間関係メンテナンス術 「自分取材」で、ネガティブな自分を知る 「自分取材」をするうえで重要なのは「自分の動機」です。「動機」というと、ポジティブなものをイメージされるでしょう。例え…〔記事概要〕 プロジェクト・マネージャの「やってはいけない」 [計画編]レビューを省いてはいけない プロジェクト・マネージャ(PM)は、各種レビュー日程を計画に反映しておく必要がある。しかし、プロジェクトに遅れが生じる…〔記事概要〕 特集忘年会&新年会シーズン 忘年会の季節。お酒を飲む席では、気をつけたいマナーや、段取りなどがある。ここではそんなシーズンにぴったりの記事を集めた。「西出博子のマナー教室(BPtv)」では、お酒の席でのマナーを動画で紹介している。ぜひチェックしておこう。 忘年会・

  • 企業がソーシャルメディア上で顧客サポートをするメリットは4つある

    Twitterなどのソーシャルメディア上のやり取りを管理し、CRMとして使えるようにするためのサービス「kizna」のパブリックベータ版が3月31日公開される。 kiznaは“ソーシャルメディア対応CRM”とも言うべきTwitterクライアントだ。Twitter上の会話ログを記録し、返信、メッセージを一括して時系列に並べることで、効率的な顧客管理を実現する。 きずな代表取締役の中村仁氏は、飲店「豚組」なども経営している。kiznaは豚組で実際に予約管理や顧客対応にTwitterやFacebookなどのソーシャルメディアを活用してきた経験から生まれたという。中村氏によれば、企業がソーシャルメディアを使って顧客サポートをすることには以下の4つのメリットがあるという。 問い合わせしてくる顧客のお行儀がよい ソーシャルメディアは周りの人が見ている開けた場であるため、自分の言動に気をつける傾向にあ

    企業がソーシャルメディア上で顧客サポートをするメリットは4つある