Get the support you need on Articulate 360. We’re here to help.
Email Testing Unlimited previews on 100+ clients and devices. Email on Acid’s email previews are on live clients—not emulations—so you can see exactly what your subscribers will see, before you send. Try it Free Send with confidence – preview your emails on 100+ of the most popular clients and devices. With unlimited email testing on over 100 of the most popular clients and devices, we help make s
2011年03月11日09:30 ついにあのNumberが…サッカーライターのメディア化が著しい件 カテゴリサッカーWebライフ小ネタ Tweet ちょうど1年くらい前にこのブログで書いた。サッカーマガジンやエルゴラのようなサッカーファンに向けたマス的媒体は、情報をパッケージングすることでお金を取っている訳だけど、そんなパッケージングには意味がなくなってくるので、情報はもっとバラバラになって、人を経由して届けられていって、やがてサッカーライターがメディア化していくと。 ≫ エルゴラッソやサカマガが非常に厳しい理由 ≫ サッカーメディアは新聞や雑誌から人へ移行する!? ≫ 某サッカー誌は「読者が誰なのか」を知らない ≫ 「サッカー誌に未来はあるのか」に置換してみた ≫ サッカーライターやブロガーが直接的にお金を稼げる時代は近い? とまあ、この辺の記事を書いていたときは
近年のインターネット、様々なソーシャルメディア・ツールの発達のお陰で、私たちはオフィスにいなくとも、自宅で、カフェで、場所の制約に捕らわれず働くことが可能になりました。 一方、自宅での作業は時に孤独感を伴い、またカフェでは十分な電源や高速インターネット・アクセスが確保出来なかったりする等の理由から、近年「コワーキング・スペース(coworking space)」という新しい共有オフィス環境が、世界的に話題になりつつあります。 特にフリーランスのウェブデザイナー、プログラマー、或いは業種を問わず独立したコンサルタント等の知的プロフェッショナル、社会起業家のような新しい働き方を志向する人の間で顕著に見られる傾向です。 コワーキング・スペースとは? 単に雑談出来る仲間や電源、インターネット・アクセス欲しさからだけではなく、「コワーキング・スペース」の特徴は、各個人が独立して働きながら、相互にアイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く