6月22日(木)に、東急田園都市線用賀駅(所在:東京都世田谷区用賀)に おいて、通過中の列車の車両(東京地下鉄所属車両)側面の一部(車端部)がホ ーム端と接触いたしました。詳細については下記の通りです。
6月22日(木)に、東急田園都市線用賀駅(所在:東京都世田谷区用賀)に おいて、通過中の列車の車両(東京地下鉄所属車両)側面の一部(車端部)がホ ーム端と接触いたしました。詳細については下記の通りです。
東京に帰任した翌月の1999年5月、金沢は札幌からサハリン(旧樺太)に向かう飛行機の中にいた。 機体は旧ソ連製のアントノフ24型。自動操縦装置はなく、40人乗りの小型プロペラ機にパイロット2人、機関士1人、ナビゲーター1人の計4人が乗り込んでいる。キャビン内はプロペラの騒音がもの凄く、何かの実験室の中にでもいるようだ。 金沢の隣りに、薄手のセーターを着た30代前半の日本人男性がすわっていた。日本輸出入銀行の営業第四部でサハリン・プロジェクト向け融資を担当している人物だ。プロジェクトが順調に進行しているか、現地実査に行く。 離陸して30分ほどすると、機内食サービスが始まった。 「なんか、食べづらいですね」 「ええ」 金沢と輸銀の担当者は苦笑を交わした。 北海道製のサンドイッチは美味だが、飛行機が小刻みに振動しているので、プラスチックのテーブル上をコーヒーカップが紙相撲のように動く。 間もなく
廃道・未成道・隧道・林鉄・廃線跡 古き良き「交通」を冒険する オブローダー「ヨッキれん」の記録 >> 13/12/11/10/9/8/7/6/5/ 4/3/2/1 >> 4/3/2/1 >> 9/8/7/6/5/4/3/2/1 >> 2/1 >> 3/2/1 >>
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