ダウンサイジングターボに変更したフェラーリのオープンモデル、「カリフォルニアT」の試乗映像 違いはさまざまなところにハッキリと サウンド、パワー、快適さ すべてが違うフェラーリ新型カリフォルニアT 【関連記事はこちら】 カリフォルニアT スペック:フェラーリ カリフォルニアT ポイントはエンジン? ハンドリングスペチアーレ:切れ味鋭く!フェラーリ カリフォルニアT ハンドリング スペチアーレ 公開 V型8気筒 4.3L NAエンジンから、V型8気筒 3.9L ツインターボに変更、エクステリアデザインなども変わったフェラーリ新型「カリフォルニアT」 排気量の縮小幅は400ccと、他のダウンサイジングエンジンと比較すると小さいけれど、燃費は前型から15%アップの9.6km/L 出力は、70ps/26.5kgmもあがって別物となっている 走って見ると、フェラーリの甲高いNAサウンドから、ターボの
