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ECに関するcase_kのブックマーク (10)

  • スマフォにも対応、簡単にEコマースサイトが構築できるWordPressのプラグイン -Jigoshop

    Jigoshop のデモ ショッピングカートに商品を入れチェックアウトをしようとすると、おススメ商品がでるのもいいですね。 Jigoshopの主な特徴 商品を販売するEコマースサイトが簡単に構築できます。 商品はグルーピングが可能です。 割引クーポン マネージメントにも対応。 関連した商品の自動表示。 商品のレビュー。 税金は場所によって設定可。 通貨オプション。 出荷オプション。 高性能なプロダクトナビゲーション。 カスタマーアカウント。 在庫の追跡。 詳細なオーダーマネージメント。 輸入・輸出商品 カスタム ウィジェット クレジットカード・PayPalなど支払いは多数に対応。 Jigoshopのローカライズは現在、英語版以外にフランス語版が配布されています。 ローカライズは他のWordPressのプラグインと同じく、「.po file」「.mo file」で行えます。詳しくは下記ページ

  • 8億円の売上アップをもたらした、ECサイトでコンテンツを増やす9+1個の方法 at PubCon

    Googleのスパム対策強化やブランドリンク重視そしてその他もろもろを先日参加したPubCon Las Vegas 2010のレポートとして、お伝えしてきました。 今日はレポートをもう1つ追加します。 ECサイトを運営するサイト管理者、特に「ECサイトではオリジナルのコンテンツを作るのは無理」と“あきらめモード”に逃げているネットショップの運営者(そう、あなたのことです!)の参考になるはずです。 (たった数秒といえど)言い訳を探すのに費やすムダな時間と思考回路をこれからリストアップするコンテンツ増強のアイディアを探すことに向けてください。w モデルとなるのは、“狩猟犬アイテム”をオンラインで販売するGUN DOG SUPPLYというECサイトです。 このサイトが、当初の売上見込額の3倍の1,000万ドル(日円で8億数千万円)を6年間で増やすことに成功した施策の1つがサイトのコンテンツを増

    8億円の売上アップをもたらした、ECサイトでコンテンツを増やす9+1個の方法 at PubCon
  • PHPで書かれた次世代のショッピングカートシステム「TomatoCart」:phpspot開発日誌

    TomatoCart- New Generation Ecommerce PHPで書かれた次世代のショッピングカートシステム「TomatoCart」。 ショッピングカートといえばosCommerceが有名ですが、TomatoCartはosCommerceからブランチしてweb2.0的な仕組みを取り入れたり、ExtJSを導入したりしていて、なかなか便利そうです。 ショッピングカートを実装する必要にかられたときに1つの選択肢として覚えておいてよさそうです。 管理画面がすごくて、Windowsデスクトップ風UIで超リッチで直感的に使えるものになっています。 アイコンごとに機能が分かれていて、クリックするとアプリケーションが立ち上がるイメージで機能を利用できます。 管理画面のアイコンで立ち上がるアプリケーションっぽいものはExtJSを使って作られていて、使いやすさもなかなかよさそう。 SEOフレ

  • Zazzle オリジナル Tシャツ、パーソナライズドギフト、ポスター、アートなど

    Zazzleについてもっと知りたい、そんな方々にちょっとした秘密を。Zazzleでは誰よりもあなた自身が主役です。 あなたの結婚式、あなたの赤ちゃん、あなたの新しいビジネス、あなたの家族旅行...人生はそんな特別な瞬間がたくさんつまった宝箱。素敵な思い出の数々をオリジナルアイテムとして形にしませんか? Zazzleでは世界にたった一つしかない、あなたの手によるカスタム商品をあなただけのために真心を込めてお届けします。

  • Ywcafe.net

    Ywcafe.net This Page Is Under Construction - Coming Soon! Why am I seeing this 'Under Construction' page? Related Searches: High Speed Internet music videos Best Penny Stocks Top 10 Luxury Cars Credit Card Application Trademark Free Notice Review our Privacy Policy Service Agreement Legal Notice Privacy Policy|Do Not Sell or Share My Personal Information

  • Javari.jp : シューズ&バッグ通販 靴、バッグ、財布なら - 送料&返品無料

    ジャヴァリは返品・送料無料のシューズ&バッグのオンライン通販サイト。レディースからメンズまで、パンプス、ブーツ、サンダル、ス二ーカー、ビジネスなど定番とトレンドをおさえた豊富な品揃え。バッグ、財布などのファッション小物も充実。ホーム | マイページ | 注文状況 | 配送 | 返品 | お問い合わせ | ヘルプ | Javari.jpについて | 利用規約 セキュリティ | プライバシー規約 | スタッフ募集 © 2008 Javari.jp or its affiliates. All rights reserved. Javari and the Javari logo are trademarks of Amazon.com, Inc. or its affiliates.

  • あらゆる面でPCと異なるモバイルECの世界:モバイルチャンネル - CNET Japan

    今回は、携帯電話による物販を中心とした、いわゆる「モバイルEC」について解説していく。以前の記事で取り上げた通り、モバイルECビジネスの伸びが著しいことから注目を集めているが、その実態はPCのECビジネスと大きく異なっている。 モバイルECをPCでのECと比較した場合、大きな特徴として挙げられるのが、テレビをはじめとしたマスメディアの情報の影響を受けやすく、売れ筋も旬な商品に偏っているということだ。若年層に強いメディアであるためにトレンドに敏感な点も当然あるが、商品の情報に触れて「欲しい」と思った瞬間にサイトを訪れ、すぐ購入できるという携帯電話の特性も影響している。 ユーザーの行動としては、「衝動買い」「目的買い」「単品買い」が多い。衝動買いが多いのは、前述した通り思った瞬間にすぐ買えるという点が大きい。また、画面が小さいため商品を比較しにくいユーザーインターフェースや操作性になっており、

    あらゆる面でPCと異なるモバイルECの世界:モバイルチャンネル - CNET Japan
  • 1月のモバイルコマース利用調査、コスメ購入経験は3割以下--MMD研究所

    モバイルを中心にメディアレップ事業などを手がけるアップデイトは2月21 日、第13回モバイルコマースに関する利用調査を同社内に設置するMMD研究所が実 施、結果を発表した。 調査によると、1月に携帯電話でネットショッピングを「利用した」と回答し た人は31.4%、年代別にみると20代以上の各世代で3割を超え、特に40代以上が 34.9%で最も高かった。 1月にモバイルコマースを利用した人を対象に何を購入したかを聞いたところ、 男性は最も多かったのが「CD・DVD(19.8%)」、次いで「衣料(17.5%)」、「 品・飲料(16.9%)」となっている。一方、女性は「衣料(29.5%)」が最も多く、 次いで「化粧品(25.5%)」、「ファッション小物(20.0%)」となっている。ま た、購入金額については「1万〜1万9999円(23.5%)」が最も多く、次いで「3000〜4999円(15.7

    1月のモバイルコマース利用調査、コスメ購入経験は3割以下--MMD研究所
    case_k
    case_k 2008/02/22
    やはり、モバイルのコマース伸びてる…
  • 業界の雄が明かす、モバイルコマースの現状と成功のための施策:モバイルチャンネル - CNET Japan

    成長を続けるモバイルコマース市場。モバイルコンテンツフォーラムによると、2006年のモバイルコマース市場は5624億円で前年比38%増、その中でも物販系の成長は著しく、前年比68%増の2583億円となっている。 12月7日に開催された「モバイルビジネスサミット2007 マーケティングエディッション」のパネルディスカッション「EC企業にとってのモバイルとは」では、そんなモバイルコマースに取り組むアマゾン ジャパンAmazonモバイル シニアマネージャーの原田卓氏、SHOPPING.JPの代表取締役社長である半澤修太郎氏がパネラーとして登場し、その現状や新規参入の際の施策や心構えなどを紹介した。なお、モデレーターはビッグタウン代表取締役社長CEOの近藤勝俊氏が担当した。 同じモバイルコマースといっても、Amazon.co.jpは検索によって商品を探す「Pull型」のコマースが中心である一方、S

    業界の雄が明かす、モバイルコマースの現状と成功のための施策:モバイルチャンネル - CNET Japan
  • キャリア毎のモバイルインターネット利用に関する調査--モバイルECの利用に違いはあるか

    Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のメディアインタラクティブと共同調査のもと、携帯電話キャリア別、モバイルインターネット利用の違いを調査致しました。 ≪調査結果サマリー≫ 携帯電話ショッピングの利用率、ほかのキャリアと比較してドコモユーザーが多く約52% 携帯電話ショッピングにおいて、1年間で3万円以上買い物する人は、auと比較してドコモ、ソフトバンクで約30%と多かった キャリアに限らず、携帯電話ショッピングの購入商品ジャンルは「書籍・雑誌」「CD・ビデオ・DVD」「衣料・アクセサリー・ファッション」「料品・酒・飲料」などが多かった 調査対象は、モバイルでインターネットを利用し、モバイルのパケット定額制を利用しているユーザ500人。 キャリア比は、DoCoMo、EZweb、Softbankで均等割付(各キャリア33%)を行った。 Q1.携帯電話ショッピングの利用率(

    キャリア毎のモバイルインターネット利用に関する調査--モバイルECの利用に違いはあるか
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