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USPに関するcby40760のブックマーク (3)

  • キャッチコピーを考える

    キャッチコピーを考える です あなたは何の人ですか まずは身近なところで Twitterの名前や、 FACEBOOK投稿の書き出し などで自分が何の人なのかを 短く表現したものです 私の場合は Twitterは、 ”ひろちゃん@ネットで年収2000万” FACEBOOKは ”最先端アフィリエイター” などを使います。 あなたは実績があるから、 と思いましたか。 実績をこれから作る人は、 目標を掲げる ノルマを掲げる といった手法もありますね この場合、応援して もらえるように演出です 100日で100万円に挑戦中とか xxからの復活 とか 100日後に死ぬワニ もこの類ですね とにかく、この人は何の人で 話を聞くとxxになれるんじゃないか という期待感を演出ですね どうやってつくるのか 誰に対して何を届けるか ここを絞れていないと。 ペルソナ分析?その前段階です あなたは何を提供するのです

    キャッチコピーを考える
    cby40760
    cby40760 2020/05/21
    あなたは何のひとですか。ビジネスでSNSを 使うのであれば、あなたに絡むとどんな情報が手に入るのかということを表現できているUSPが必要です。でもどうやって。コツはパクることです。自分で考えないことですよ。
  • USPをちゃんと作ろう

    USPはなぜ重要なのなのか? 自分のブログにSNSに 人があまり来ないと 悩んでいませんか。 あなたはなんの人なのか 的確に表現した 自己紹介できてますか? わたしの知人の例だと SNSマーケティングの専門家 FACEBOOKライブは俺に聞け! No1セミナープロデューサー などなど こんなかんじです 西野さんが最近CMで 言っていますね。 旗振ってる人にしか 人は集まらない あなたは、いったいどんな人に あつまってもらいたくて そのSNSをやっていますか。 どんな旗を振っていますか。 それがすぐわからないと 人は集まらない そういうことです。 あなたは、いったいどんな人に あつまってもらいたいのですか どんな旗を振っていますか。 自分にはセールスポイントがない 今の時代は、関係ありません 一年でネット月収100万に挑戦 だったらどうでしょう 今ネット収入いくらと、 カウンター入れてみます

    USPをちゃんと作ろう
    cby40760
    cby40760 2020/05/11
    USPはなぜ重要なのなのか? 自分のブログにSNSに人があまり来ないと悩んでいませんか。 あなたはなんの人なのか的確に表現したUSP=自己紹介できてますか?
  • USPをしっかり作りましょう

    最先端アフィリエイターへ 塾長HIRO SANOです まずは、ポチっと お願いします。 今日は何位かな? 今回はUSPについて です。 Unique Selling Proposition 看板なのでしっかり作りましょう この記事にたどり着いたあなたは 自分のSNSに人があまり来ないと 悩んでいませんか。 でもね。あなたはなんの人なのか 的確に表現したSNSでの 自己紹介になっていますか? たとえば、わたしの知人の例だと SNSマーケティングの専門家 FACEBOOKライブは俺に聞け! No1セミナープロデューサー などなど まず語りだしがこうです いいですか、西野さんが最近CMで 言っていますね。 旗振ってる人にしか人は集まらない これです。 あなたは、いったいどんな人に あつまってもらいたくて そのSNSをやっていますか。 どんな旗を振っていますか。 それがすぐわからないと 自分は専門

    USPをしっかり作りましょう
    cby40760
    cby40760 2020/04/23
    USPについてです。この記事にたどり着いたあなたはSNSに人が来ないと 悩んでいませんか。 でもね。あなたはなんの人なのか 的確に表現したSNSでの 自己紹介になっていますか? 看板部分なのでしっかり作りましょう
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