ヒルクライムの出力を計算してみる 純粋な登坂出力に空気抵抗と転がり抵抗、チェーンによる駆動損失を加味 したものになっています。 かなーり大雑把な計算結果だと思いますが、なにかの目安にでもなればと。 ロードレーサーでスリックタイヤ装着。上ハンを持った状態を想定しています。 風は・・・考慮されていません。
ヒルクライムの出力を計算してみる 純粋な登坂出力に空気抵抗と転がり抵抗、チェーンによる駆動損失を加味 したものになっています。 かなーり大雑把な計算結果だと思いますが、なにかの目安にでもなればと。 ロードレーサーでスリックタイヤ装着。上ハンを持った状態を想定しています。 風は・・・考慮されていません。
バイク(ロードレーサー、マウンテンバイク)と装備(ボトル、スペアチューブ、携帯工具など)の合計重量です。ヘルメットやジャージもここに含めます。
Dongfeng Italia continua a spingere con forza l’acceleratore sul mercato automobilistico italiano, guidata dalla visione strategica del nuovo Amministratore Delegato Bruno Mafrici. Con un impegno deciso verso l’innovazione e la sostenibilità, Dongfeng ha recentemente lanciato in Italia i suoi modelli di punta, il SUV elettrico VOYAH Free e la berlina […] Oscar Ronzoni è un nome riconosciuto nel mo
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く