目の前の仕事に忙殺される毎日。 やらなければならないことが山のようにある、忙しい日々。 でも、それは本当にやるべきものでしょうか? 一日は24時間、一年は365日、限られています。 何を優先にし、何を捨てるのか、この取捨選択は企業の未来も、人生をも大きく変えてしまいます。 今回はタイムマネジメントの取捨選択、優先順位に対する考え方についてお伝えします! 成功する人の習慣とは? 『7つの習慣』という書籍はご存知でしょうか。 だいぶ前の書籍ですが、全世界3000万部発行したもので、著者はスティーブン・R・コヴィー氏です。 スティーブン・R・コヴィー氏はハーバード大学MBA、ブリガムヤング大学で博士号を取得した、リーダーシップ研究の第一人者です。 英・『エコノミスト』誌より「世界で最も大きな影響力を有する経営コンサルタント」と評されました。 2012年7月に他界しています。 そのスティーブン・R