販促についてのコンサルティング活動のなかでも、相談が多いのがネットショップについてです。「ネットショップを作ってみたが、まったく商品が売れない」「どうやったら売れるネットショップができるのか教えてほしい」など、多くの方が同様の悩みを抱えています。 今回は、ネットショップを作るうえで知っておきたい基本的な知識や大切なポイントをご紹介します。 ネットショップの作り方は2種類 ネットショップの作り方は、大きく分けて2種類あります。それぞれに長所と短所があるので、状況や目的に合わせて使い分けましょう。 1.「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのショッピングモールに出店する 【長所】 用意されたテンプレートを利用すれば、短期間でショップをオープンできる ショッピングモール自体に多くの利用者がいるため、有名な商品を安く販売できる場合には宣伝広告費をあまりかけなくても多くの閲覧者が集められる
レンタルサーバなら「さくらのレンタルサーバ」! 月額換算でわずか131円、缶ジュース1本分のお値段で使える格安プランから、ビジネスにも使える多機能&大容量プランまで、 用途と予算に合わせてプランを選べます。 さらにマルチドメイン対応でメールアドレスも無制限。無料ウイルススキャンや無料電話サポートもあるので安心して ご利用いただける共用レンタルサーバサービスです。
This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.
注目キーワード一覧 旬なものから定番のキーワードまで、楽天市場でよく検索されているキーワードが一目でわかる「注目キーワード一覧」をチェック! 楽天トップ | 特集一覧 | ジャンル一覧 | 楽天市場アプリ | スーパーDEAL | ランキング | レビュー | 出店のご案内 【楽天市場のサービス】 ファッション 総合 | 家電・パソコン・カメラ 総合 | レディースファッション | 靴 | バッグ・小物・ブランド雑貨 | ジュエリー・アクセサリー | 腕時計 | 下着・ナイトウェア | キッズ・ベビー用品・マタニティ | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクトレンズ・介護用品 | 美容・コスメ・香水 | 車・バイク | カー用品・バイク用品 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | ワイン | パソコン・PCパーツ | タブレットPC
■概要 ドロップシッピングサービスを運営する株式会社リアル(本社:東京都品川区、代表:鈴木秀則)は2011年10月1日、ドロップシッパーが年間チャンピオンを競う売上コンテストの後半戦「ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー2011 in Winter」をスタートさせました。当コンテストは夏・冬の計2回にわたって開催され、コンテスト全体の賞金総額は国内ドロップシッピング史上最高の800万円。すべて現金で贈られます。 後半戦となる「in Winter」は2011年10月1日から12月31日の期間で開催。期間中、リアル ドロップシッピング(http://ds.realcoms.co.jp/)に参加する全店舗がクラス別の「プロ部門」・「新人部門」と売上アップ率を競う「ジャンプアップ賞」に分かれて売上額を競い合います。さらに、先日結果発表のあった前半戦「in Summer」との通算による年間総合ランキ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く