タグ

2021年10月26日のブックマーク (5件)

  • https://twitter.com/satoshi_iida/status/1452594104190189579

    https://twitter.com/satoshi_iida/status/1452594104190189579
    ch416
    ch416 2021/10/26
    維新のバカ議員は一言多い。
  • 軽EV【サクラ】フルモデルチェンジ早い?次期型は日産九州で生産と報道、NMKV共同開発は継続【日産最新情報】現行型90周年記念車「90th Anniversary」を2023年12年17日発売消費税込み車両本体価格は2,658,700円

    具体的には、日産自動車九州が生産拠点として候補となっており、現行の北米向けローグを生産するラインの転用が検討されている。また、NMKV社による共同開発は継続するともしている。 フルモデルチェンジの時期は明らかとなっていないが、販売期間が長期化する従来タイプのガソリン車と比較して、早い段階で次期型に切り替わる可能性がありそうだ。 日産「サクラ」の<まとめ>は、次のページ 「サクラ 90th Anniversary」発売、日産創立90周年モデル 2023年12月 日産は、同社の創立90周年を記念して、「サクラ 90th Anniversary」を2023年12月19日に発売する。 この特別なモデルは、「X(20kWh)」 2WDをベースにしており、消費税込み車両体価格は2,658,700円に設定された。 「サクラ 90th Anniversary」は、その外観において独自の特徴を持っている。

    軽EV【サクラ】フルモデルチェンジ早い?次期型は日産九州で生産と報道、NMKV共同開発は継続【日産最新情報】現行型90周年記念車「90th Anniversary」を2023年12年17日発売消費税込み車両本体価格は2,658,700円
    ch416
    ch416 2021/10/26
    インパネ周りがすごいな。40代以降は受け入れ難いだろうけど、案外この割り切りというか振り切り方は受けるんじゃない?
  • ランディングページの最適な長さとは?|ハチワレ|BtoBマーケ×運用型広告

    いや~イカゲーム面白いですね。2日間で全話見てしまいました。 noteに訪れていただきありがとうございます。ハチワレです。 今回のテーマはランディングページの最適な長さとは?というテーマです。 「ランディングページって長さってどれくらいが適切なんでしょう?」 よくWebマーケティングの仕事をしていると相談されます。僕なりに答えがあるのでシェアできればと思います。最後までお読みいただけますと幸いです。 最適なランディングページの長さとは?次の行動に移すために必要最低限の情報量結論から記載すると「次の行動に移すために必要最低限な情報量」です。 今から2つの例を踏まえて「次の行動に移すために必要最低限な情報量」について説明していきます。 もしあなたが結婚するならどちらを選びますか?想像してみてください。あなたが男性だとして、この世にあなたを含め3人しかいない世界になってしまいました。残りの2人は

    ランディングページの最適な長さとは?|ハチワレ|BtoBマーケ×運用型広告
    ch416
    ch416 2021/10/26
  • 『やばいことがバレてしまったかも』

    今日ですね、西署の刑事さんがやってきたんです。 「高橋さんですか?」 と。 「福山西警察署の刑事課の○○と申します」 と。 二人連れでした。 思い当たる節しかないので割とキョドって受け答えしてたんですが、それ以上になぜか刑事さんのほうがキョドってて、とてもカオスな空気に「なんかおもれーぞ」と心の中で思いながら話を聞くと、 「20年前に起こった明王台の殺人事件ご存じですか?」 とのこと。 もちろん知ってます。 田舎で起こった殺人事件、しかも未解決のやつです。 当時は会社勤めで上司が明王台に住んでたもんですからあーだこーだと話題になった記憶があります。 で、なんでここに? となりますわな。 さすがにこの事件については思い当たる節はありません。 事件についていろいろ説明してくれましたが要するに、 ・強盗ではなさそう ・被害者は35歳の奥さん ・とにかく手掛かりが少ない ・20年たってDNA鑑定が

    『やばいことがバレてしまったかも』
    ch416
    ch416 2021/10/26
    ナイティナツカシスwwwww てか、書いた人私と同世代wwwww
  • バッテリ交換でEVの問題は解決したので、トヨタ死亡確定。

    EVの充電問題が「自動バッテリ交換スタンド」で一気に解決してしまった。自動運転でバッテリ交換されるので、ガソリン満タン給油より早いし、安いし、楽。バッテリもレンタルになるから体価格も安くなる。航続距離がー!充電時間がー!充電スタンドがー!バッテリーが高い!ってアンチEVの意見は完全敗北。バッテリ交換スタンドがガソリンスタンドを置き換え始めた中国ではEVが主流になるのは間違いないし、今後数年で世界にも普及するだろう。マキタとかの電動工具を使ってる人ならわかるが、バッテリは複数持って、バッテリが切れたら充電済のバッテリに交換するのが当たり前の使い方。EVでもそうなるってことだ。内燃機関の時代は終わるよ。油を爆発させて車輪を動かす古い技術にこだわりが強すぎる車マニアの意見を聞きすぎて、トヨタはEVに乗り遅れた。国の安全規制がガチガチすぎて、NIOのようなスタートアップも日からは全く出てこなか

    バッテリ交換でEVの問題は解決したので、トヨタ死亡確定。
    ch416
    ch416 2021/10/26
    乾電池みたいに規格合わせられるならいいんじゃね?乗りたくないけどね。