The Polaris Dawn crew is back on Earth after a historic mission
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この文書では、アドビストアや販売店から無償アップグレード対象製品を購入されたお客様が、インターネットにて無償アップグレードサービスをお申し込みいただく方法をご案内します。 アドビストア以外の販売店から購入のお客様は、インターネットからのお申し込みの場合、購入証明書(販売店発行のレシートや領収書)をスキャナ、デジタルカメラなどで電子ファイル化し、申請時に添付いただく必要があります。これらの機器をお持ちでない場合は、郵送による無償アップグレードのお申し込みをご利用ください。 1.購入証明の準備 無償アップグレードのお申し込みには、対象期間に購入したことを証明できる購入証明の提示が必要です。 注文時に発行された「アドビストア注文番号」が購入証明となります。 オンラインからご注文いただいたお客様は、ご注文時に配信される電子メール、もしくはアドビストアの購入履歴画面にてご確認いただけます。 お電話
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