私が行っているGitの運用ルールをまとめました。 少人数、非エンジニアのメンバーが多い、静的なサイトが多いという点があり、比較的ブランチやフローの少ないルールにしています。 武井絵利菜@skyguild http://skyguild.jp
![Play2実践tips集](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1f5b85b5a8436b902063c5cbb7e3c901f1044efe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fplay2tips-140603070515-phpapp01-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
ドワンゴさんを会場としてお借りして Play meetup を行いました。ありがとうございました! http://connpass.com/event/6020/ 発表資料をTLから拾ってまとめましたのでどうぞ。 Play と Scala のこれまでとこれから/@tototoshi (開会挨拶的なもので特に面白くはないですが一応貼っておきます) やさしい Iteratee 入門 / @kawachi やさしいIteratee入門 from Takashi Kawachi play2のjsonと型クラス @xuwei_k http://xuwei-k.github.io/slides/play2typeclasses/ DSLからのコードジェネレーションで楽々Play開発 @takezoux2 Dslからのコードジェネレーションで楽々play開発 from Yoshiteru Take
ご無沙汰です。buster84です。 先日Play meetupでLTさせていただきました。 そのときの資料です。 Reactive programming from Yasuki Okumura 最後までしゃべりきることができなかったのが残念でしたが、何人からかもっと聞きたかったなどと言ってくださってLTして良かったなと思いました。運営の人と会場提供してくださったドワンゴさんに感謝です。 で表題の「なぜPlayを使うのか?」なんですが、パネルディスカッションでPlayのいいところ悪いところや他のフレームワークの比較などを聞いていて自分でも考えてみたくなったので書いてみました。 Playとはどんなフレームワーク? まずはどんなフレームワークなのかというところから調べてみました。Playのホームページ の冒頭の部分を抜き出してみました。 Play is based on a lightwei
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く