ウレタン系高反発マットレスでよく言及されるのが密度です。それを頑張って分かりやすく説明してみます。
ウレタン系高反発マットレスでよく言及されるのが密度です。それを頑張って分かりやすく説明してみます。
Yahoo! 検索ユーザーの方がグーグルユーザーよりも若く、そして既婚率が高い--このような傾向がEストアーの調査で明らかになった。同社は先週にも、ヤフーユーザーとグーグルユーザーの友達の数を比較するユニークな調査結果を発表したばかりだ。今回はその「ヤフーな人、グーグルな人」調査の第2弾となる。 この調査は、グーグルとヤフーの検索サービスについて、利用者の属性や意識の違いに着目したもの。全国の12歳以上の男女412名を対象に、10月4日から5日にかけて調査を行った。 まず、両サービスのユーザーに年齢を聞いたところ、10代、20代、40代で大きな特徴が現れた。ボリュームゾーンである「30代」については両者の間に大きな差異はなかったが、「10代」のヤフーユーザー6.0%に対し、グーグルユーザーは1.4%となった。また、「20代」のヤフーユーザーは21.3%、一方でグーグルユーザーは13.3%だ
東京メトロ(社長 )では、平成19年12月10日(月)~平成20年2月29日(金)までの平日(12/31~1/3は除く)に、東西線東陽町駅~浦安駅間のいずれかの駅を利用できる、PASMOまたはSuica通勤定期券をお持ちのお客様を対象とした早起き通勤キャンペーンを実施いたします。 対象駅ごとに設定された時間帯に、専用タッチ端末にお手持ちのPASMOまたはSuica通勤定期券をタッチするだけで、1日1回「早起き通勤回数」をカウントいたします。 期間中に20回以上ご協力いただいたお客様には、平成20年2月25日(月)~3月9日(日)の期間に 東陽町駅、西葛西駅、浦安駅 の特設カウンターにおいて、「三菱UFJニコスギフトカード」を各会場先着4,000名様(合計12,000名様)にプレゼントいたします。(20回以上で1,000円、40回以上で2,000円) お早目の通勤でゆとりあるご利用をお願いい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く