2020 年 10 月の更新からだったのですが、 Outlook の署名が Office 365 のアカウント内に保存されるようになったようです。 Outlook のオプションからメールを選択し、署名ボタンを押すと現在の状態が変わっていることを確認できるかと思います。 電子メール アカウントのドロップダウンを開いたときに「このデバイスにある署名」が表示されている状態はこの機能が適用されている状況ですね。 ここまでですと、単にクラウドにデータが上がったのかー。で終わるのですが、今まで設定していた署名がデバイスにある署名として、電子メールに紐づかない形で表記されていました。 メールアカウントの既定の署名を見ると”なし”になっており、署名が適用されていません。 昔作った署名はこのデバイスにある署名として管理されていました。 見た通り、コピーなどのボタンがないので、署名をクラウドに持っていきたい場