エアバス・ディフェンス・アンド・スペースは、2015年5月19日に発したA400M運用者への警告(AOT : Alert Operator Transmission)をアップデートする事故情報通告(AIT : Accident Information Transmission)を、6月2日に送付したと発表しました。 このAITは、スペイン軍用機事故調査委員会(CITAAM)とエアバスDSによる、デジタル・フライト・データ・レコーダー(DFDR)とコクピット・ボイス・レコーダー(CVR)の読み出しと初期分析が完了したため通知されました。 CITAAMによると、離陸直後にスロットルが一旦「フライト・アイドル」に操作されエンジン4基の出力が低下し、その後クルーが出力を上げるためスロットルを操作してもNo.1からNo.3までのエンジンが反応せずに「フライト・アイドル」のままで、No.4エンジンのみ
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