きょう25日(23:35~)に放送されるカンテレ・フジテレビ系番組『セブンルール』では、東京・浅草の老舗洋食屋のシェフに密着する。 『セブンルール』の密着を受ける荒木優花さん=カンテレ提供 さまざまな分野でキャリアを輝かせている女性たちに密着し、彼女たちが決めている7つのルールを掘り下げていく同番組。今回登場するのは、創業51年の人気洋食屋「グリル佐久良」の厨房を1人で守り続ける荒木優花さん(30歳)だ。 「グリル佐久良」は荒木さんの祖父母が夫婦で続けてきた店で、荒木さんにとっては小さな頃から慣れ親しんできた遊び場。高校卒業後、祖父の元に弟子入りしたが、その後祖父が病に侵され他界し、22歳という若さで彼女が店を継ぐことになった。 現在は荒木さんが店のメニュー約30種類を全て1人で調理。看板料理のビーフシチューは、創業当初からのデミグラスソースを注ぎ足して使い、祖父の味を頑なに守り続けている
「ローカル重視」から「グローバル展開」に SVODサービスの日本市場で最もシェアを伸ばしているのがプライム・ビデオですが、2015年9月に日本でサービスを開始して以来、どのような戦略で日本市場を開拓してきたのでしょうか。 アマゾンと言えば、企業文化の代名詞になっているのが、「カスタマー・オブセッション(顧客を第一に考えること)」ですが、プライム・ビデオのコンテンツ戦略にも、その考え方が生かされています。それは、「ローカル」を重視する戦略です。すなわち、米国や日本など、それぞれの国の市場ニーズに合ったジャンルのオリジナルコンテンツを制作していくことで、顧客価値を高めるアプローチです。 このローカル重視の姿勢は、ネットフリックスが採用する全世界同時配信などの「グローバル」を重視する戦略とこれまで対比されてきましたが、プライム・ビデオのコンテンツ展開は、ローカルのみならず、最近では、グローバル展
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad BGN -->\n<!-- dfptag PC誘導枠5行 ★ここから -->\n<div class=\"p_infeed_list_wrapper\" id=\"p_infeed_list1\">\n <div class=\"p_infeed_list\">\n <div class=\"
「エヴァンゲリオン」初の公式アプリ『EVA-EXTRA』にて、7月13日正午より、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の『序』『破』『Q』本編映像と、『シン・エヴァンゲリオン劇場版 AVANT1(冒頭10分40秒00コマ)0706版』に使用された鷺巣詩郎による使用劇伴音楽(BGM)集が、期間限定で配信されることが決定した。 なお、配信開始はアプリの初回立ち上げ時に設定した所属チームに応じて時間が異なる。WILLE(ヴィレ)陣営を選んだ場合は、7月13日午後0時から16日午前11時59分まで「:序」「:破」を視聴でき、16日午後0時~19日午前11時59分までは「シン・エヴァンゲリオン劇場版 AVANT1」で使用された劇中BGM集を視聴できる。NERV(ネルフ)陣営を選んだ場合、前半期間が「シン」の劇中BGM集、後半期間が「:序」「:破」の視聴期間となる。 そして、両陣営とも19日午後0時からは「:
レアル・マドリードの日本代表MF久保建英(18)が、インターナショナルチャンピオンズ杯(ICC)全3試合で起用される可能性が高いことが分かった。今季は3部所属のBチームでプレー予定だが、カナダ・モントリオールでのトップチームの合宿で評価は急上昇。14日付のスペイン紙「アス」で1面を飾るなど注目度は高まっており、20日(日本時間21日)のバイエルン・ミュンヘン戦を皮切りに全3戦でテストされる見通しとなった。 【写真】2017-18シーズンから背番号10をつけるモドリッチと並んで走る久保 評価はうなぎ上りだ。9日にモントリオール入りし10日から始動したばかりの久保だが、わずか4日ほどの練習でトップチームのコーチ陣のハートをつかんだようだ。チームは18日、ICC出場のため米国入りし強豪相手に3試合をこなすが、チーム関係者は「タケは3試合全部に出場する予定だ」と証言。スペイン地元紙のマルカ紙のララ
【Amazonプライムデー】7月15日0時、ついにスタート! お得なタイムセール、限定・先行販売がはじまるよ〜2019.07.15 00:0022,020 Buy メディアジーンメディアコマース 日付が変わってイベント開始! ついに本日2019年7月15日0時より、年に1度のAmazonプライム会員感謝祭「Amazonプライムデー」がスタートしました。 昨日の事前準備記事でもご紹介しましたが、プライムデーでは人気のアイテムがお得に多数集結した「タイムセール」が続々と始まっています! 時間限定・数量限定の「限定セール」では、人気のアイテムは秒殺されてしまう可能性も。以下のリンクからセール会場をチェックしてみてくださいね! >>「Amazonプライムデー セール会場」のページへ タイムセール以外にも、プライムデーを記念した「限定アイテム」や「先行販売アイテム」もお見逃しなく。 Amazonプラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く