バーバリー・インターナショナル株式会社は6月25日、2010年秋冬キャンペーンに関する詳細を発表した。 2010年秋冬キャンペーンは14のスチールイメージ、6のビデオで構成。最新のデジタル技術を駆使した“進化型のインタラクティブキャンペーン”を展開するとのことで、2010年7月から公式サイトの他、Facebook、YouTube、Twitterで展開される。スチールバージョンではイメージのアングルを自在に変えられる他、ビデオバージョンではクリックやドラッグで画像の再生、一時停止、回転することも可能となる予定。 チーフ・クリエイティブ・オフィサー(CCO)のクリストファー・ベイリー氏は、今回のキャンペーンについて「正統と普遍というバーバリーの伝統を守ると同時に、その表現方法において極めて新しい手法を取り入れています」とし、「単なるイメージではなく、バーバリーの世界そのもの―さまざまなテクノロ
![バーバリー、FacebookやYoutubeなどソーシャルメディアを使ったキャンペーン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1dc2d2d1e8e9c89869e683b7d2bd646d2b0af861/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.startrise.jp%2Fimages%2Fog_logo.png)