自動車免許を取得するためにかかせない路上教習はただでさえ緊張するものですが、「もしも普段の自動車ではなく急遽、スポーツカーのポルシェで練習するはめになると、一体どうなるのか?」というムービーが公開されています。 Taking the driving test in a sports car. - YouTube スポーツカーのドライビングを学ぶ良い方法は? 経験すること。というわけで、さっそく実践。 男性教官が、生徒の女性に「さあ、練習を始めよう。だけどちょっと予定変更があるんだ」と話しています。 黒人の生徒に対して教官は、「運転する自動車がいつもと違うけれど、心配はいらないよ」 「ちっとも違わない。落ち着いていればうまくいくから」 「さあ行こう」と、教習車のところへ向かいます。 現れた教習車を前に、男性の顔がみるみる変わっていきます。 「今日乗る自動車はこれだよ」 そして、女性のこの表情
A Washington, D.C., police officer broke up a fight by busting a move Tuesday while trying to get the crowd of youngsters to disperse. Click here to get more: http://nydn.us/1GMrzp9 Subscribe to our channel: https://www.youtube.com/user/nydailynews Follow us on Twitter: http://www.twitter.com/nydnvideo Friend us on Facebook: https://www.facebook.com/thenewyorkdailynews Follow us on Tumblr: htt
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グーグルマップ・Chrome・YouTube…全部オフライン利用対応へ! #io152015.05.29 05:355,087 塚本直樹 通信のいらないネットサービスの時代か…。 Google I/Oの発表のうち、もっとも私達に役立ちそうなのがこれ。グーグルマップ・Chromeブラウザ・YouTubeがなんと今後オフライン利用に対応することが発表されました。対応スマホはAndroidスマートフォンとなっています。 ちなみにこれらの機能をグーグルは「the next billion」と表現しています。その意味は発展途上国におけるインターネット利用をさらに快適なものにする、ってことみたいです。さっそく詳細をみていきましょう。 Google I/Oの会場では、目的地を設定したスマートフォンをエアプレーンモードに設定するデモが行われました。通常エアプレンモードでは地図機能は利用できないはずですが…
YouTuber(ユーチューバー)の人も、目指している人も必須のYouTube解析ツール決定版。ようつべ解析のご案内です。これさえあればYouTubeでの集客アップのための改善アイデアがたくさん見つかります。動画広告市場は2017年には880億円に!? サイバーエージェントとシード・プランニングの共同で行った国内動画広告の市場動向調査の結果、インターネットを通して配信される動画広告の年間広告出稿額を推計したところ、2017年には880億円という莫大な市場規模予測を算出しました。 実際にYouTubeをはじめ、YouTubeの広告収入で稼いでいる人たちがたくさん出てきました。 一方で、ただ動画をアップロードしている人は、まだまだ稼げていないのが現実です。 その違いはたった1つ。「動画の効果をきちんと分析しているか」だけ。 今まで動画の分析ができるツールは「YouTubeアナリティクス」
動画広告事業に参入する企業が相次ぎ、YouTubeに動画を投稿するクリエーターの活躍も目立った2014年。業界内で広く叫ばれていた「動画元年」は本当に到来していたのか。最近話題となったYouTubeの再生単価に関するうわさや、「YouTuber最大1000人採用」のその後とあわせて、UUUM代表取締役社長の鎌田和樹氏に聞いた。 ――2014年はYouTuber(ユーチューバー)が世間でも大きな話題となった。これは「動画元年」の表れだったのか。 2014年でようやくスタートラインに立ったというところでしょうか。それまで一部の世代にのみ浸透していたYouTuberの存在が世間一般で知られるようになり、YouTuberを活用したタイアップ広告に対する問い合わせも年末にかけて増加しました。 そういう意味ではようやく認知が広がったという印象で、2014年はほとんどのタイアップ広告は新規案件というケー
YouTuberに、なりたい。くしいです! 行ってきたシリーズの101記事目は、YouTubeで活躍するクリエイター専門のマネジメントプロダクションUUUM(ウーム)株式会社さんにお邪魔してきちゃった。 「好きなことで 生きていく。」というコピーで話題のYouTuberをはじめ、クリエイターの個性を最も評価されるステージまでサポートを行うというマネジメント業務をされているUUUMさん。新しい生き方をサポートする現場をご覧あれ! オフィス所在地は六本木ヒルズ。廊下を歩いていて緑が鮮やかなエリアが入り口。 ==== 社名がドゴーン ※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります この続きはcodocで購入
YouTuber(動画クリエイター)専門マネジメントプロダクションのUUUMは12月16日、最大1000人のYouTuberを新たに採用することを発表した。同日より、YouTubeに動画を投稿しており、今後も継続して活動をしていきたい人をプロ/アマ問わず募集する。 YouTubeの動画ネットワーク「MCN(マルチチャンネルネットワーク)」を活用して「UUUMネットワーク」を立ち上げ、これを用いて新たな人材を発掘、支援する。なおMCNは、複数のYouTubeチャンネルと提携することで、サービス、プログラムの作成、相互プロモーション、パートナー管理、デジタル著作権管理、視聴者の獲得などを支援するもの。 UUUMネットワークでは当初、個人が動画制作と投稿を継続的に、またより良いコンテンツを投稿できるような環境とサービスを提供するという。クリエイター1人ずつにマネージャーを付けるわけではないそうだ
ブンブルブハローはてなブログ!どうも、ペロペロです! 最近ユーチューバーが話題ということで、僕もちょっとHIKAKINについて書いてみようかな、と思います。 いやー、HIKAKINって凄いですよね。 全然皮肉とかで書いてるわけじゃないです。ホントの所結構マジで凄いなと思ってます、面白いとは思わないんですけど。 でも「面白くない」ってブーブーいう人が多いのに、これだけブレイクしてるってのがそもそも凄いですよね? 一時「何でこの人こんなに動画再生されてるの?」と思ってかなりの動画を見てみたことがあります。 その結果、出たのが「やっぱりHIKAKINってすげぇ」って結論です。 HIKAKIN自体が凄いのか、HIKAKINを作り出しているバックエンドが凄いのかはよくわからないですが、とにかくHIKAKIN凄い。怖い。 そんなわけで今日は僕がHIKAKINをなんで凄いと思ったのか、怖いと思ったのかを
Hello Hacker News! We're now free for YC startups, contact us to get your free account set up! Keeping track of hundreds of YouTube channels and their videos has always been a big challenge. Singing in and out of hundreds of YouTube channels to download their analytics data every month is a pain and doesn't even give you insight into channels you don't own. That's where Tubelytics comes in. We giv
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