『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ツール・ド・フランスには無線機を使ってレース状況を関係車両に伝える「ラジオツール」というシステムがある。自転車競技の第1言語であるフランス語で先頭集団を構成する選手のゼッケン番号が読み上げられ、続いて英語・イタリア語・スペイン語でトランスレートされる。 このラジオツールで、ゼッケン番号で伝えられない特別のケースが3つある。まずはマイヨジョーヌを着用する選手。たとえば第6ステージの場合ならゼッケン33のカンチェラーラがこのジャージを着用しているので、最高の敬意を表して彼は「マイヨジョーヌ」とコメントされる。続いて歴代の総合優勝者。アームストロングやコンタドールはゼッケンで呼ばれない。選手名そのままだ。 そして最後が「新城幸也」。新城のゼッケンは142番だが、「サンキャラントドゥー」とは呼ばれない。「アラシロ」。厳密にはちょっとフランス語流に「ブイグレテコ〜ム、アーシオ」と。これを聞いたと
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
各位 平成 21 年 7 月 10 日 株式会社サイバー・コミュニケーションズ 株式会社クライテリア・コミュニケーションズ アドネットワークによるインターネット広告の効果に関する調査結果 ~ADJUST を活用したポスト・インプレッション効果の調査報告~ 株式会社サイバー・コミュニケーションズ (本社:東京都港区、 代表執行役社長:長澤秀行、 以下、cci)ならびに株式会社クライテリア・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表 取締役 CEO:長澤秀行、以下、クライテリア)は両社で共同開発したアドネットワーク広告配 信システム ADJUST※1 を活用し、広告主(保険業界)のご協力をいただき、ポスト・インプレ ッション※2 によるインターネット広告の効果に関する調査を実施いたしました。 今回の調査において、ディスプレイ広告は、広告接触時にクリックされなかった場合でも、 広告主サイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く