CCI、国内インターネット広告における「ブランドセーフティ」 「ビューアビリティ」についての広告評価を調査 あわせてBEYONDX PMPにてビューアブルインプレッション課金型メニューをリリース ●良質なWEBサイトでの広告コミュニケーションがブランド向上のカギに 株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:新澤 明男、以下CCI) は、国内のインターネット広告における「ブランドセーフティ」「ビューアビリティ」についての広告評価を、インテグラル・アド・サイエンス・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下IAS)のソリューションを活用し、調査しました。 アドテクノロジーの発達にともない高い成長を続けるインターネット広告市場において、近年では「広告は適切なコンテンツを配信するメディアに掲出されているのか(=ブランドセーフティ)」「掲出