【米国ニューヨーク発 2017年5月23日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)は、広告購買者向けにグローバル・テクノロジー・プラットフォームを提供するThe Trade Desk, Inc.(NASDAQ:TTD)との技術統合を拡大しました。これにより、The Trade Deskプラットフォームから、デスクトップおよびモバイルアプリの動画広告とディスプレイ広告の広告在庫に関するブランドセーフティ・データを参照できるようになります。今回の統合拡大に伴い、IASはThe Trade Deskプラットフォーム内でモバイルアプリのブランドセーフティ・データを提供する初の企業となります。 IASは、The Tra
![IAS、The Trade Deskとの技術統合を拡大、モバイルアプリ動画および ディスプレイ広告のブランドセーフティ・データを提供 | Integral Ad Science Japan 株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ef0ab4f46fb366770e6ea4422c134c34046e17ec/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdigitalpr.jp%2Fsimg%2F1087%2F21796%2F715_400_201705231636375923e6858174b.jpg)