タグ

2015年4月21日のブックマーク (8件)

  • グザヴィエ・ドラン監督『Mommy/マミー』 オフィシャルサイト

    監督:グザヴィエ・ドラン 出演:アンヌ・ドルヴァル、スザンヌ・クレマン、アントワン=オリヴィエ・ピロン 配給:ピクチャーズデプト 提供:鈍牛倶楽部、巖金属 後援:カナダ大使館 特別協力:ケベック州政府在日事務所 2014年/カナダ/フランス語/日語字幕/138分/DCP/カラー/ドルビーデジタル/1:1 Web制作:Lander Inc. SÈVILLE INTERNATIONAL presents a METAFILMS and SONS OF MANUAL production starring ANNE DORVAL SUZANNE CLÈMENT ANTOINE OLIVIER PILON "Mommy" with PATRICK HUARD ALEXANDRE GOYETTE MICHÉLE LITUAC VIVIANE PACAL and NATHALIE HAMEL-RO

    グザヴィエ・ドラン監督『Mommy/マミー』 オフィシャルサイト
  • いよいよレゴランドが大阪に登場 - ニュース(News) | 関西を24時間遊べるウェブマガジン『Lmaga.jp』

  • 世の中のコンテンツマーケティングが繰り返し失敗している、たった1つの原因 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    コンテンツマーケティングの施策がよく失敗する背景には、ある問題がある。それは、「オーディエンスを理解せずに、アイデア先行でコンテンツを作ってしまうこと」だ。コンテンツの企画・作成・拡散のフローはどうあるべきか、ランドが解説する。 コンテンツマーケティングは反復プロセスだ。僕たちは、作成したコンテンツの成果を分析することで学び、改善する。 ただし、だからといって、事前にそうした成果を把握しておいて悪いはずはない。いちばんいいのは、実際にコンテンツ作成に労力を注ぎこむ前に、オーディエンスが何を求めているかを知ることだ。 今回のホワイトボード・フライデーでは、ランドが(棒人間のレイニー・ビル氏とヘイルストーム・ハル氏と一緒に)、そうした知識があればいかに有利にコンテンツを生かせるかを説明する。 Mozファンのみんな、こんにちは。ホワイトボード・フライデーにようこそ。さあ、2015年だ。今年も実に

    世の中のコンテンツマーケティングが繰り返し失敗している、たった1つの原因 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
  • ネットで「スイッチが入る」瞬間 - ironna.jp

    ネットでの印象と、実際にあったときの人柄や雰囲気が違う。私がよく言われる言葉です。どっちがどっちなのかは分かりませんが、私自身は白黒はっきり言いはするものの、基的には対人関係において相手を立てる受身な性格です。 ネット人格と言われると、あたかも不思議なものだ、恐ろしいと感じられることも多いのですが、実際のところ、パソコンやスマホに向かってモノを書いていると、なるだけ相手に考えていることが誤解なく伝わるように、いつも以上にストレートに書き記そうとする傾向が強くあります。このあたりが、文字だけで伝わるネットのコミュニケーションから感じられる人格と、実際の私への評価が異なる大きな原因なのでしょう。 昨今、犯罪捜査や事件報道などで、その容疑者なり犯人なりの人となりをプロファイリングするとき、こういうネット上で書いている事柄を基準に、その価値観や思惑を読み解こうという姿勢が強くなってきました。報道

    ネットで「スイッチが入る」瞬間 - ironna.jp
  • キュレーションメディアのコンテンツの作り方と著作権問題について調べてみた - ZOWEB

    2015-04-19 キュレーションメディアのコンテンツの作り方と著作権問題について調べてみた TPPの絡みもあって著作権的にどうなのか?という議論が再加熱しているキュレーションメディアですが、そもそもどのようにコンテンツを作成していてどこが著作権的にNGなのか調べてみました。 ※稿はインターネットリサーチを元に、法の専門家でない筆者が執筆したものですのであくまで参考程度にお読みください。 そもそもキュレーションメディアがどのようにコンテンツをつくっているのか? その名の通りキュレーションメディアというには、自ら1次情報を作り出すことなくネットを中心に話題の情報を集めて編集した記事を配信するメディアです。 この「編集」の部分が肝で、場合によっては無断で他メディアの画像を並べてPVを稼いでいることもあるため著作権的にどうなのよ、という議論になっているわけです。 まずはどういった形のキュレー

    キュレーションメディアのコンテンツの作り方と著作権問題について調べてみた - ZOWEB
  • マンガで読む!グルメ本「メディアファクトリーのまんぷくシリーズ」|コミックエッセイ劇場

    東京の激旨グルメ、スイーツの名店から『ワカコ酒』で大ヒット中の新久千映による広島の酒場まで。全国津々浦々の美味しいものが大集合したご当地グルメコミックエッセイ「まんぷくシリーズ」の総合サイトです!

    マンガで読む!グルメ本「メディアファクトリーのまんぷくシリーズ」|コミックエッセイ劇場
    chira_rhythm55
    chira_rhythm55 2015/04/21
    京都と大阪持ってる!仙台と福岡も欲しいな。
  • 1本でリップにもチークにも使えて、しかも税込680円!マストハブな「ドド グロッシーリップスティック」に注目!

    1でリップにもチークにも使えて、しかも税込680円!マストハブな「ドド グロッシーリップスティック」に注目! プチプラコスメに、期待の新商品が登場!6月5日(金)に発売される「ドド グロッシーリップスティック」は、1でリップにもチークにも使える便利なアイテム。特に気を遣わなくても、自然とリップとチークの色が揃うのもウレシイ。 また同商品は、体温に近い温度で溶けだすメルティングオイル配合で、唇はうるうるに、頬は透明感のあるツヤツヤに仕上がるのだそう。 カラーは、可愛らしい「ラズベリーピンク」と「ストロベリーピンク」、健康的な「ジューシーオレンジ」、ナチュラルな「ミルキーピンク」、大人っぽい「ピュアレッド」、知的な「シュガーベージュ」の計6色。 1でリップとチークの役割を果たすので、結婚式旅行、レジャーなど荷物をおさえたいイベント時にもオススメ。1当たり税込680円という価格も魅力だ

    1本でリップにもチークにも使えて、しかも税込680円!マストハブな「ドド グロッシーリップスティック」に注目!
    chira_rhythm55
    chira_rhythm55 2015/04/21
    気になる
  • 大人の“カワイイ”ブランドでイメチェン、してみませんか?

    2013 年秋冬コレクションでデビューしたアシュリー・ウィリアムズ。ウィットに富んだプリントや動物形バッグなどストリートのエッセンスを盛り込んだスタイルが彼女の売り。人気ソーシャライトたちからも絶大な支持を得ている注目株の一人で今後の活躍に期待大! www.ashleywilliamslondon.com Irregular Choice シューズを支えるのはキュートな親子パンダ♡ 「周囲から目立つためのが欲しかった」とブランド創立の思いを語るのはイレギュラー・チョイスのデザイナーのダン・サリヴァン。1999 年にスタートしたロンドン発のシューズブランドは木彫りのアイコニックなヒールで人気だ。あなただけのスペシャルピースを探してみて。 ヒール9㎝ ¥22,000 問い合わせ先/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム 03-3401-5001 www.irregularchoice

    大人の“カワイイ”ブランドでイメチェン、してみませんか?