seoに関するchobitnetのブックマーク (7)

  • Google Dance Checker - グーグルダンス チェッカー

    リンクについて 当サイトへのリンクは、ご自由にどうぞ。 できれば、このページにお願い致します。 (ご連絡は一切不要です) <a href="http://google.bookstudio.com/" target="_blank">Google Dance Checker</a> Google Dance Checker につきましては、現時点ではGETメソッドには対応させておりませんので、 お手数をおかけしますが、このページからご利用下さい。 尚、このサイトを利用されるのは、SEO・最適化などに興味があり、これまでご自身で 研究されている方がほとんどだと思います。 当サイト管理者は、Google に関しての知識がそれほどなく、最適化などについての ご質問をいただきましても、たぶんわかりませんので、難しい質問などはご遠慮下さい。 (最適化に関しては、こちらが訊きたいくらいです) SEO

  • http://www.muse.dti.ne.jp/~lionmaru/seospam/index.html

  • ラハイナ、表示順位で価格が変動する実績制のSEOサービスを開始 ::SEM R (#SEMR)

    ラハイナ、表示順位で価格が変動する実績制のSEOサービスを開始 ラハイナコーポレーションが実績に応じて料金が変動する低価格のSEOサービス 「SEO検索エンジン上位表示サービス」を開始する 公開日時:2005年09月26日 18:30 株式会社ラハイナコーポレーションは2005年9月26日、実績制かつ低価格を実現したSEOサービス 「SEO検索エンジン上位表示サービス」を10月1日より提供開始する。 「SEO検索エンジン上位表示サービス」は料金体系に完全実績制度を採用しているのが特徴。月額コストは表示順位により変動し、30位以内に表示されていても維持料金は月額5万円。20位以内は10万円、10位以内は15万円となっている。他に初期費用として10万円が別途必要。30位以内に入らない場合は月額料金が発生しない。 サービス対象検索エンジンはGoogle及びGoogleのエンジンを利用する Goo

    ラハイナ、表示順位で価格が変動する実績制のSEOサービスを開始 ::SEM R (#SEMR)
  • 検索キーワードチェックツール SEO対策

    検索キーワードの順位チェックや、検索エンジンの一括検索が行える無料ツールです。SEO対策などにご利用下さい。SEO(サーチエンジンオーレ)とは、検索キーワードに対する各URLのマッチング性を調べる無料ツールです。SEOツールとして、SEO対策や順位チェックにご利用ください。 サービスのご利用に関しまして ご利用にあたりましては、以下の利用規定にご同意の上、実行を行ってください。 [利用規定] 検索結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。 同一のホストから同時に複数のアクセスをすることはご遠慮ください。 サービスを利用することにより、何らかの損害が利用者に生じた場合、検索キーワードチェックツールは責任を負わないものとします。 [サービスについて] 表示されるデータは各検索エンジンより返されるものをそのまま利用していますので、 データ内容には一切関知しません。*pppは除く

  • Googleの新しい順位決定方法のすべて。SEO関係者必読、グーグル特許出願文書全訳[絵文録ことのは]2005/07/01

    United States Patent Application: 0050071741(合衆国特許出願0050071741)には、Googleのスコア付け・ランク付けに関する技法について詳細に描かれている。ここでわかるのは、履歴データをもとにして、スパムを検出したり、時事的に求められている文書を上位表示させたりする技法が採用されているということである。 最近のGoogleでは、今までのSEO(サーチエンジン最適化)技術を使ってもいきなり順位が落ちたりする現象が知られていた。その理由がこの特許出願文書をよく読むことによって理解できるのではないかと思われる。 小手先のSEOや、スパムが力を持つ時代はすでに終わっている。SEOに興味のある人は、無差別トラックバックやコメントスパムもかえってマイナスであることをよく理解していただければと思う。 やはり「優れた内容を、整理された形でわかりやすく」提

  • イサイズ以来の本気--リクルートなどが新SEO「検索体験最適化」を研究

    リクルートとインターネットコンサルティング会社のペンシルは7月15日、次世代SEO(Search Experience Optimization:検索体験最適化)の共同研究で業務提携することに合意したと発表した。 両社は、2003年6月から約2年間にわたり、検索エンジンなどについての調査や研究を実験的に進めてきた。研究当初のテーマは、「インターネット上の膨大な情報やデータの中から、利用者はいかにして、いま探している最適なサービスにたどり着けるのか」ということだった。その研究の一部は、ウェブサイトに公開されている。 この研究成果をリクルートの20事業部25サイトと、ペンシルの134サイトで実験、検証を繰り返した。その結果、従来からのサイト利用者を適切な自社サービスページに誘導し、さらには新規の顧客など、集客を大幅に増やすことにも成功したことから、両社はさらに共同研究を進めるために業務提携した

    イサイズ以来の本気--リクルートなどが新SEO「検索体験最適化」を研究
  • http://www.seoseo.net/google_catch/

    chobitnet
    chobitnet 2005/07/07
    SEOの効果検証に
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