夏休み前の、個人懇談! れ~との頑張りを ひとつひとつエピソードを交えて 話してもらった。 それに対して 私は 家では、 こんな風にれ~とが話していました。 こんな風に感じていたようです。って それぞれのエピソードについて答えた。 そんな話をして れ~との課題へ これは私も、先生も共通認識のものであった。 書けるのに、字が乱雑になる。 テスト等では書けているので、 書けないわけではない。 自分の書きたい気持ちが ぐっと落ち着いて、丁寧に書くを超えている。 もう少し成長したら 書けるようになると思います。 だけど、親と先生と 同じ方向性で向き合いましょう。 自学は書きたいことがありすぎるのでしょう。 (歴史と地理ばかりしている) だけど、結果、何を書いているのか分からないのは勿体ないです。 友達にそう思われるのも勿体ないです。 1枚だけでいいので 丁寧に仕上げようと声かけていきます。 たまに