価値情報(広義の知財)をどのように見出し、経営に反映すべきか、尊き賢人の著作などから知財マインドを学びましょう。知財は情報の塊。情報は地理的に、経時的に人から人へと伝搬していく。伝搬に従って様々な知識・知恵が創出される。そこに敬意に値する知財が見出される。知財ブログはそのような観点からの考察を中心としたブログです。(by 弁理士 遠山 勉)(そのコンセプト「知財発想的経営戦略のススメ」はココ) ★★★人気blogランキング★★★
![エモーショナルマーケティング>マーケティングと知財(2) - 知財ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6a1fbb36306b0a43a560d9f877760b440c09c5bd/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fchizai.cocolog-nifty.com%2F.shared-cocolog%2Fnifty_managed%2Fimages%2Fweb%2Fogp%2Fdefault.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く