現代デザインはWebサイトを集めたギャラリー・リンク集です。トップデザイン・下層デザインを一覧で確認出来るのが特徴です。毎日更新を目標にしています!(出来なかったらごめんなさい)Webデザイン制作の参考にどうぞご活用ください。
![現代デザイン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/76ad3ed9c75946d004df3e9a21b52d962eafad48/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgendaidesign.com%2Fwp-content%2Fthemes%2Fgendaidesign4-1%2Fcommon%2Fogimage.gif)
現代デザインはWebサイトを集めたギャラリー・リンク集です。トップデザイン・下層デザインを一覧で確認出来るのが特徴です。毎日更新を目標にしています!(出来なかったらごめんなさい)Webデザイン制作の参考にどうぞご活用ください。
892通りのグリッドパターンが見れるwebサイト「The 892 unique ways to partition a 3×4 grid」2013年12月13日 グレッドレイアウトを作成時に役立つ「The 892 unique ways to...
このサイトは、分析、パーソナライゼーション、およびターゲットを絞った広告の目的だけでなく、サイトの重要な機能を有効にするためになどのテクノロジーを利用します。詳細については、次のリンクをご覧ください。ポリシー設定の管理ストレージの設定サイトにアクセスすると、および同様の技術「」を使用して、ユーザーに関するデータが保存または取得される場合があります。は、サイトの基本的な機能やその他の目的に必要になる場合があります。特定の種類のを無効にするオプションもありますが、無効にするとサイトでのエクスペリエンスに影響を与える可能性があります。ポリシー必須サイトの基本的な機能を有効にするために必要です。必須のを無効にすることはできません。クッキーを見るターゲットを絞った広告あなたとあなたの興味により関連性の高い広告を配信するために使用されます。広告の表示回数を制限したり、広告キャンペーンの効果を測定したり
このサイトはmezza9のスマートフォン用ニュースサイトです。 外出先などでニュースや情報を手軽にチェックできるように各カテゴリのニュース・情報を案内しているサイトです。 「ニュース カテゴリ」では、カテゴリ毎の最新情報、「まとめニュース」は「ニュース カテゴリ」の中からピックアップした情報、「おすすめサイト」はスマートフォンなどで利用できるサイトを紹介しています。 他にも「Google」や「Amazon」の検索バー、WEBデザイン、動画、キャッチコピーなどのまとめサイトを紹介しているので、あわせてご利用下さい。 運用サイトのご質問、リンク切れなどがありましたらメールよりご連絡ください。 キャッチコピー集めました。
テレビ局のWebサイトはコンテンツが多く、上手くまとめるのが難しいイメージがあります。そんなテレビ局のWebサイトの中で上手くまとめられていると思ったものを国内で30サイト、海外で20サイトの合わせて50サイト集めてみました。日本と海外のWebデザインの比較にもなると思います。 国内 まずは日本のテレビ局のWebサイトです。キー局から地方、BSデジタル放送局まで幅広いテレビ局のWebサイトを集めました。 1. NHK 2. テレビ朝日 3. フジテレビ 4. TBS 5. 日本テレビ 6. テレビ東京 7. WOWOW 8. J SPORTS 9. スターチャンネル 10. ANIMAX 11. 朝日放送 12. 関西テレビ 13. 岡山放送 14. 瀬戸内海放送 15. 中京テレビ 16. CBC 17. 北海道文化放送 18. 福島テレビ 19. さくらんぼテレビ 20. ミヤギテレビ
6/30に BP studyという勉強会で発表した時の資料を今頃掲載します。 しすてむえんじにあ的な方ばかりの勉強会でデザインについて何かしゃべることになったので、なるべく誰にでもわかる話にしようと思って、色の超基礎について話すことにしました。 著作権的にアレな部分を修正したので、発表時の資料とは若干違います。トーン表は、1から作るのは30秒くらいで諦めたので、日本色研さんから拝借したままです。怒られたら本気出す。 私がこれらの色の知識をどう身につけたか について、簡単に3点ほど書きます。ほんとに基礎の基礎なので、知識ってほど大層なものでもないですが。 (1)美大受験用予備校で習った 美大受験用予備校では、一番最初にこういう色の基礎について教えてくれます。色の基礎を教えた上で、講師は生徒に「お前は原色使いすぎ。もっと濁った色を使ってバランス取ることを覚えろ。」という風に指導してきます。 色
たいていの人は何らかの商品を購入する時、似たような商品の中から一番気に入ったものを買うと思います。そのため、自社商品を他社商品よりも多く購入してもらうには、お客様に「これが一番良い!」と思ってもらえる商品でなければなりません。 お客様に自社商品を一番だと思ってもらうには、競合他社の調査・分析は欠かせません。自社と他社の違い(差)を理解することが、より優れた商品やサービスの開発に繋がります。 これはWEBサイト制作でも同じです。競合サイトの調査分析をすることで、どのようにWEBサイトを組み立てたら、競合サイトよりも優れたサイトになるかが見えてきます。 そこで今回は、競合他社のサイト調査・分析に必要なチェック項目と、役立つツール・調査方法を簡単にまとめて紹介したいと思います。 最初にライバルだと思われる会社のターゲットユーザーを調べることが必要です。これを調べると【実際にその企業がライバルと言
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く