タグ

eventに関するclearetherのブックマーク (4)

  • ICC ONLINE | アーカイヴ | 2008年 | オープン・スペース 2008

    ICC オープン・スペースは,ギャラリーの一部,図書室,ミニ・シアター,ラウンジなどを活用し,年度を通じて開放される入場無料のコミュニティ・スペースです. これまでICCが理念として掲げてきた活動の集積として,アート&テクノロジー,研究開発,ネットワーク,アーカイヴなどのゾーン及びコーナーにおいて十数点の作品が無料で鑑賞できるとともに,ICCの活動の歴史をさまざまな資料,映像記録などにより参照することが可能です.カフェ,ショップ,休憩スペースなどのアメニティ機能を持ち,くつろぎ楽しみながら先進的な表現活動に出会い,交流し,新しいコミュニケーション文化の流れを感じ取れる「場」となることを期待しています. 開館期間:2008年4月19日(土)─ 2009年2月28日(土) [終了しました.] 会場:NTTインターコミュニケーション・センター [ICC] 開館時間:午前10時 ─ 午後6時 休館

  • http://www.kouboh.net/bktop.html

    1Fバール&カフェスペースではランチタイムに3種類のランチプレートを¥1000前後でご用意しております。 2Fパーティールームご利用のお客様は「ランチパーティーメニュー」をお楽しみいただいてます。 1一人様¥1575 ランチタイム 11:30〜14:00

  • 忘年会議2007 イベントレポート : akiyan.com

    忘年会議2007 イベントレポート 2007-12-16 忘年会議2007に行ってきました! 目次 忘年会議ってどんなイベントFAQ 実験的にFAQ形式で書いてみます。 一言で説明すると? 世界のウェブに超精通した主催者とYahoo!Japan検索チームさんの非常に面白いプレゼンを聴いた後に、参加者は穴埋め式のアイデアシートにアイデアを書いて全体会議をするイベントです。Yahoo!Japanさんのスポンサー協力により参加は無料。今年で5回目です。イベント後には忘年会(飲み会)もあります。 誰が主催してるの? 百式(100SHIKI.COM) - 世界のアイディアを今日も明日も明後日も -の田口元さんと情報考学 Passion For The Futureの橋大也さんです。 イベントの中身は? 僕は今回で3度目の参加なんですが、流れとテーマは毎年だいたい同じ(だったはず)です。 参加者の推

  • シンボルマークは佐藤可士和、テーマ曲は久石譲が制作!「JAPAN国際コンテンツフェスティバル」 - 日経トレンディネット

    シンボルマークは佐藤可士和、テーマ曲は久石譲が制作!「JAPAN国際コンテンツフェスティバル」 JAPAN国際コンテンツフェスティバル実行委員会は2007年6月12日、クリエイティブディレクターである佐藤可士和氏により手がけられた「JAPAN国際コンテンツフェスティバル(通称:コ・フェスタ)」のシンボルマークを発表し、あわせて、公式テーマ曲を作曲家の久石譲氏に制作依頼したことを発表した。 「コ・フェスタ」のシンボルマークは、“マルチ・コンテンツ・リンク”をコンセプトとして、多数のドットが放射状に“Contents”の頭文字である“C”の形を描き出しているもの。カラフルに彩られたドットの1つ1つをコンテンツに見立てているという。 アートディレクションを担当した佐藤可士和氏は、「最近、海外において日のコンテンツが相当正確に理解され、クールに見られるようになってきたことを実感していたところ。日

  • 1