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ListingAdに関するcobraboraのブックマーク (12)

  • TechCrunch Japanese アーカイブ » Yahoo全従業員に送られたメール全文

    Silo, a Bay Area food supply chain startup, has hit a rough patch. TechCrunch has learned that the company on Tuesday laid off roughly 30% of its staff, or north…

    TechCrunch Japanese アーカイブ » Yahoo全従業員に送られたメール全文
  • 進化するヤフーの「行動ターゲティング」とは!?

    インターネット広告の大きな特徴の1つは、さまざまな方法でターゲティングが行えることである。ヤフーは、このターゲティング広告に対して、最も積極的に取り組んできた企業の1つである。ヤフーのターゲティング商品の分野は実に多岐に渡る。そのターゲティング方法は多彩であり、「掲載面」「興味・関心分野」「年齢・性別・職業」「地域」などがすでに商品化されている。 そして年7月、One to Oneマーケティングに最も近いといわれる「行動ターゲティング」がついに商品化された。Web2.0の時代を迎え、ヤフーが今後も王者として君臨できるのかどうかは、TechTargetジャパンの読者にとっても非常に興味あるところだろう。編集部は、この行動ターゲティングこそ、ヤフーの今後を占う重要なキー・サクセス・ファクターであると考えた。そこで、ヤフー広告部にお話をうかがった。 行動ターゲティングとは何か ヤフー株式会社

    進化するヤフーの「行動ターゲティング」とは!?
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Silo, a Bay Area food supply chain startup, has hit a rough patch. TechCrunch has learned that the company on Tuesday laid off roughly 30% of its staff, or north…

    TechCrunch | Startup and Technology News
  • オーバーチュアとNTTデータ、モバイル向けコンテンツ連動型広告を開始

    オーバーチュアとNTTデータは2月1日、モバイル向けのコンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ モバイル版」ベータ版の配信を開始したことを発表した。 コンテンツ連動型広告とは、ウェブページの内容に即した広告を自動的に配信するインターネット広告のことだ。特定のページを閲覧するユーザーに対して、そのページと関連性の高い広告を配信するため、高い広告効果が得られることから、パソコン向けサイトではすでに一般的広告手法だが、モバイル向けでは今回が世界ではじめてのサービスとなる。 同サービスでは、NTTデータと言語理解研究所が共同で研究開発を行った、日語意味理解エンジン「なずき」を導入する。同エンジンは、特定の日語文を分析し、文脈などから意味や内容、話題などを自動で抽出し、その文章に含まれる「喜び」や「悲しみ」「良い」「悪い」といった人間の感情や感性を判断し、文章に関連した話題の分野を広告キーワードと

    オーバーチュアとNTTデータ、モバイル向けコンテンツ連動型広告を開始
  • 新検索エンジン「Megaglobe」間もなく公開 - 不正クリック対策に重点 :: SEM R

    新検索エンジン「Megaglobe」間もなく公開 - 不正クリック対策に重点 検索連動型広告の不正クリック(クリック詐欺)が問題になる中、不正クリック0%を謳う検索エンジンMegaglobeがまもなく公開される。新しい検索アルゴリズム、10億以上のページ、150言語への検索結果などの機能も搭載。 公開日時:2007年01月24日 08:26 検索連動型広告で問題となっている不正クリックに対処した、新しい検索エンジンMegaglobe.com(メガグロープ)がまもなく公開される。 Megaglobehaは2006年1月に開発が発表された。45の言語に対応、10億以上のインデックス、そして検索結果を世界150言語に翻訳して表示できる。技術的詳細は明らかにされていないが、Megaglobeは不正クリックを排除する技術を持っており、Google AdWordsやYahoo! Sponsored S

    新検索エンジン「Megaglobe」間もなく公開 - 不正クリック対策に重点 :: SEM R
  • bidmasterのブックマーク - はてなブックマーク

    米ヤフーは2月5日、検索連動型広告「スポンサードサーチ」のための新しい広告プラットフォームを格稼働させた。検索結果ページに出す広告の表示順決定アルゴリズムを刷新。これまで検索キーワードの入札価格だけで決めていたところに、新しく「品質インデックス」と呼ぶ指標を追加した。広告掲載後のクリック率(CTR:Click Through Rate)なども加味して表示順位を動的に決定する仕組みである。 検索連動型広告は、ネットマーケティング手法の中でも特に急成長を続けている分野。アウンコンサルティングによると、2006年の国内インターネット広告市場3981億円のうち2割強の888億円を占め、市場成長のけん引役を担っている。 米ヤフーの検索連動型広告メニュー「スポンサードサーチ」は、同社の一部門であるヤフー・サーチ・マーケティングが提供しており、日国内では米ヤフーの100%子会社であるオーバーチュアが

  • バリューコマース、コンテンツ連動型広告配信サービスを開始

    Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

  • バリューコマース、コンテンツマッチング広告を開始

    バリューコマースは、8月31日からコンテンツ連動型広告配信サービス「マッチスマート」を始める。 サイトの内容に連動した広告を掲載することで、広告効果を高める。広告主は設定するキーワードごとに価格を入札し、掲載申し込みサイトに対しては同社のシステムが内容を調査し、キーワードを抽出。抽出したキーワードについて、入札価格の高い順に広告を掲載する仕組み。掲載サイトにはクリック実績に応じて成功報酬を支払う。 日語解析技術はヤフーが提供する。 関連記事 「Java開発はモスクワが一番」とバリューコマース社長 「開発部隊の技術力が強み」――マザーズに上場したバリューコマースのネルソン社長は胸を張る。同社の開発拠点はモスクワだ。 ヤフオクがアフィリエイトに対応 「Yahoo!オークション」がアフィリエイトに対応。出品物への広告リンクをブログなどに貼り付ければ、成果に応じた報酬をもらえる。 関連リンク バ

    バリューコマース、コンテンツマッチング広告を開始
  • Amebaブログが広告クリックによるポイント制を導入、現金交換も可能

    サイバーエージェントは8月22日、ブログメディア「Ameba」にポイント制度を導入したと発表した。 ポイント制度は、ブログ開設者へユーザーマッチ型広告「MicroAd」収益の一部還元を実施するもの。ユーザーがAmebaブログでブログを開設すると、自動的にMicroAdがブログに掲出される。この広告がクリックされることにより、広告収入の一部がブログ開設者にポイントとして付与される。 ポイントは、1ポイント1円の等価で500円から現金交換でき、ログインするとポイントが得られるなどの企画を行うことでポイントの普及を図る。今後はスキンの購入や画像容量の増加、また他社ポイントへの交換など、ポイント利用方法の拡張を予定している。広告スペースをブログ開設者の収益源とすることで、ブログを活性化させる狙いだ。 掲載する広告のレイアウトやデザインは、ブログ開設者が自由に選択できるようになっており、広告効果を高

    Amebaブログが広告クリックによるポイント制を導入、現金交換も可能
  • 初めての方へ | アドキャン

    ADCan(アドキャン)はいろんなチャンスが盛りだくさん!! 新規会員登録&友だち招待キャンペーンで豪華賞品をGETしよう☆ 日常の出来事だったり、特別な体験だったり、大好きなあの人への想いなど、 あなたならではの表現でブログに綴っていきましょう。 ブログをもっと楽しくする機能も随時公開してくのでお楽しみに♪   アフィリエイトやキャンペーンの記事を書いて お気に入りの商品の紹介をしよう。 ADCanならアフィリエイトを知らない人でもカンタン操作で使えます! 初めての方もADCanでぷちリッチデビュー!!

  • http://www.ryooma.jp/

  • オーバーチュア アドワーズの比較

    オーバーチュアとGoogle アドワーズは、 「サーチエンジン対応のオークション型テキスト広告」としてどちらも 少しずつ知名度が上がってきました。 我々のお客様でもどちらもご利用いただくケースが増えてきました。 ただ、お客様からすると、どちらが安いの?どちらが効果があるの?という 質問を多く頂くようになってきました。 このコーナーでは、実践からのオーバーチュア・アドワーズの比較を してみたいと思います。New翔泳社運営「MarkeZinen」に弊社中島の記事「Google AdWords徹底活用」掲載 Newリスティング広告成功事例 ■共通点■ PPC (Pay Per Click ペイ・パー・クリック)型の広告サービス 自分のウェブサイトに関連するキーワードを購入することにより、 提携サイト利用者が検索を行った際にサイトの広告が検索結果に表示されます。 大手パートナーサイトにも掲示

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